SSブログ

昨日と今日と明後日? [日常]

昨日は15ヶ月ぶりのライブへ行ってきました

地元でライブって本当に久しぶりですね

そちらの方はこちらのブログで書いていますので

良かったら覗いてみてくださいね


さて今日は雨が降っていましたが

お買い物へ行ってきました

家の買い物は普段、土日に分けて買いに行くのですが

(りみこママが疲れるため)

昨日は体調を整えるために午前中のんびりしてたので

今日全部を1日で終わらせてちょっと疲れちゃいました

IMG_0411.JPG
ママちゃん眠そうにしてるのにゃあ

そうだねw


そういえば、会社の桜がほぼ満開になったのです(先週)

インスタにはアップしていたのですけれども

こちらでもご紹介

IMG_0409.JPG
とてもキレイでしょ?

古木なのですけれども毎年キレイに咲いてくれます

来週はどうかなぁ?

明日は検査のために県立中央病院へ行ってきます

仕事はお休みです

明日は痛い検査がないと良いなぁと

思っている(多分無理)

りみこママなのでした


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ChatBleu

痛い検査があるのですね(;_;)
ご褒美を励みに頑張ってくださいね。
ライブレポありがとうございます。セトリはバラード2曲だけが違いました。ストーリーに合わせて、あまり変えてないのかも。
by ChatBleu (2021-03-29 04:54) 

kontenten

検査、お疲れ様ですm(_ _)m
ホント痛いのだけは勘弁ですよね(><)
 地元のライブ・・・佳いですね(^o^)
私は土曜日にラグビー観戦に行きましたが
ご贔屓チームが負けて凹んでいます(T-T)
by kontenten (2021-03-29 09:01) 

TAKUMA

宣言解除、でライブが出来たのかな?。
色々制限があるのでしょうがちょっとずつイベントが出来るようになって良かったですね。
野球もラグビーも出来てますし…
土曜は花見日和でけっこう人も出てた(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-03-29 09:29) 

溺愛猫的女人

ひさしぶりのライブ、良かったですね(*^^*)
古木の桜が見事ですね!
by 溺愛猫的女人 (2021-03-29 12:27) 

mitsu

スタレビ、でしたね
こんなご時世ですけど
ライブ開催されてよかったですね
by mitsu (2021-03-29 14:54) 

miffy

今日はまた痛い検査の日なんですね。
ご褒美、今回も美味しそうでしたね。
久しぶりのライブ、満喫されたようで良かったですね(^o^)
by miffy (2021-03-29 15:24) 

あーちゃ

痛い検査無事に終わりますようにー
家に帰ればかりくるがきっと癒してくれます
by あーちゃ (2021-03-29 15:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
痛い検査はいつも行ってみてから分かるのです
今回は色々あってパスでございました(=゚ω゚)ノ
スタレビは変わらず楽しかったデス
鳥取はいつなのでしょうねぇー行けたら良いなぁ

>kontentenさん
あら、せっかく応援に行かれたのに残念でしたね
病院は何気に疲れます(T_T)
あの場所にいるだけでも疲れちゃいますよね
昨日は痛いことはなかったけれどもひたすら待ち続ける忍耐を鍛える日になりました

>TAKUMAさん
こちらでは今コロナで入院なさっているのは1名という非常に沈静化している状態でもあるので、ライブは出来たのでは?と思いまする
人込みはまだ怖いので気を付けておりますが、病院が何気に人が多いんですよねー(;´・ω・)

>溺愛猫的女人さん
はい、とっても幸せな時間となりました
そうなのですよー
この時期のお楽しみでございます

>mitsuさん
でしたよー
楽しかったー!唄えないけれど良いのです
ライブが好きだったんだよ、私!って思いました

>miffyさん
昨日は痛い検査なしでした(=゚ω゚)ノ
その代り色々あって待ち続けました(;´・ω・)
毎回ご褒美は大事なのですw
ライブはまた行きたいと思いましたよ

>あーちゃさん
今回は痛い検査なしで済みました(=゚ω゚)ノ
でも疲れていたのでかりくるとお昼寝出来て
本当に癒されましたw
by りみこ (2021-03-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。