SSブログ

今日もまた [日常]

今日もまた朝から病院でした

一応検査結果は聞きましたけれども

聞いたところで今後の検査は続くわけで

次はまた明日(^◇^;)

朝仕事へ行って打ち合わせをしてから

病院へ行きます

色々あってそのあとは勤務時間内に戻れそうもないので

そのまま早退することに

IMG_0393.JPG
おかーしゃん、早く帰ってきてニャ

そうしたいねぇー


色々調べてもらったらすぐに帰るからね

今週は4日も病院へ行くことになってしまった

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ChatBleu

ありゃ、また明日も病院ですか。
まぁでも、この際、仕事はいっぱい休みましょ。
by ChatBleu (2021-04-01 19:55) 

溺愛猫的女人

週4日、通院は大変ですね。明日は少しでも早く検査が終わりますように。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-01 22:53) 

mitsu

病院って
独特の空気感がありますね
がんばって〜
by mitsu (2021-04-02 11:40) 

ゆきち

病院、お疲れ様です。
検査が早くおわってかりくるちゃんとゆっくり過ごせますように。
by ゆきち (2021-04-02 12:19) 

miffy

病院の行き帰りだけでグッタリしそうです。
検査が早く終わってお家でゆったり出来ると良いですね。
by miffy (2021-04-02 13:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
連日病院ですよ
まぁ仕方ないですよねー

>溺愛猫的女人さん
はい、疲れ切りました(T ^ T)
検査はまだしばらく続いちゃいます

>mitsuさん
ですねー
そして何故か怒っている人がいるのですよねー
それがとても怖いです(T ^ T)

>ゆきちさん
ありがとうございます
病院からは早く帰りたいですよね

>miffyさん
そうなのですよー
会社へ行ってちょっと仕事をしたら、即病院で疲れちゃいました
おうちでお昼寝できて嬉しかったです
by りみこ (2021-04-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。