SSブログ

明日からは [日常]

今日で今年度が終わりますね

色々なことは片付いているので不安はありませんが

ここのところ病院にばかり行っているので

片付けておきたいこともあり

今日は色々終えました


年次更新があるので準備をしましたよ

ひとまず今あるデータは更新し終え

あとは明日以降いただけるデータを使用するのみ

しかし、明日からは新年度ですねー

IMG_0437.JPG
新年度には美味しいものが出るとかあるかにゃあ?


そういうことはありません(^◇^;)

明日は検査結果を聞くため、年度始めなのに

いきなり仕事へは遅刻することになっております

外に出ている間に色々片付けなくちゃと思うことあるので

バタバタになっちゃいそうな予感のりみこママなのでした

今週は県中に3回も行く…ないわー(T ^ T)

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

会社の会計年度が1月始まりなので、年度末ではないのですが、異動とか組織改正はあるみたいで、なんだか今日はモヤッとしてました。
検査の結果、問題ないと良いのですが、それだと原因がわからなくて困るかな。
by ChatBleu (2021-03-31 19:52) 

mitsu

年度替わり、、、
仕事柄
あまり実感ないですw
先月迄結構忙しかったんで
いまーひまーw
by mitsu (2021-04-01 08:50) 

miffy

新年度はいろいろと変更があって覚えなければいけない事も多くて面倒くさいです。
毎日黄砂で遠くが見えなくて気分悪いです。
県中って県の中央部って事ならかなり遠いではないですか・・・
体調が万全でない時に大変ですね。
by miffy (2021-04-01 09:56) 

溺愛猫的女人

今日から4月、新年度のスタートですね。りみこさん、忙しからと無理なさらないようになさってください。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-01 11:48) 

ゆきち

4月、新年度始まりました。
今朝は黄砂がいなくなったようで、少し気分が楽に。
お忙しいとは思いますが無理だけはなさいませんよう・・。
by ゆきち (2021-04-01 12:41) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
この日は前年度最後の日でしたね
あっという間に終わってしまった3月
病んでいた月が終わりましたね
大変だった記憶のみ
終わってくれて良かったー
by りみこ (2021-04-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。