SSブログ

連続の… [日常]

今日は昨日の予告(?)通り

午前中から大きな病院へ行ってきました

初めましての先生が

ホームドクターの紹介状を読んでくださって

検査をすることになりました

痛い検査はないだろうと思っていたのですが

採血は何故か1回目の分はダメだったそうで

もう一度採血されました

そのあと2時間後にCTと言われて、


お腹がぺこぺこになりながら

頑張りましたよ

IMG_0435.JPG
ママちゃん、ぐったりしてるにゃあ

そりゃそうだよ

眠くて眠くてたまりません^^;

次回は来年度初日に検査結果を聞く予定です

それによって今後の予定が決まるらしい

りみこママなのでした

nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

ChatBleu

お疲れ様でした。
大きい病院にかかり始めると、なんだかんだで何度も行かなくちゃならなかったりしますよね。挙げ句の果てにわからんけど、まぁ、いいよ、って終わったり^^;
また明日かな。がんばって〜。
by ChatBleu (2021-03-31 05:10) 

mitsu

よき結果でありますように、、、
by mitsu (2021-03-31 07:50) 

よいこ

私は血管が良く出るから、採血はへっちゃらですが、大変でしたね。
検査は痛いし怖いし腹減ったしで、二時間はひどいですね。憤死しそうです
by よいこ (2021-03-31 09:58) 

溺愛猫的女人

お腹ペコペコで待つのは辛いですね。検査お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-31 11:46) 

miffy

またいろいろと調べなおさなければいけないんですね。
何度も通わなければいけないのは大変ですね。
病院通いで疲れがたまらなければいいけど・・・
by miffy (2021-03-31 13:02) 

kontenten

連日の通院、お疲れ様ですm(_ _)m
空腹と睡魔、地獄の責め苦ですね(><)
しばらく大変だと思いますが
お大事にされて下さい。
by kontenten (2021-03-31 14:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうなのですよねー検査日が空いてないとか色々ございます(T_T)
今日は朝早く終わりましたが、明日も参ります…
もう毎日行っている感じですよー

>mitsuさん
結果は良かったのですけれども良くない部分もあり
もっと検査することになりそうです
おいおいするのです、面倒ですけれども

>よいこさん
羨ましい!私もう、手の甲の常連になっております。
この日は、血液検査で2回造影剤で2回刺されておりまして、ぐったりしていました
お腹空くのは嫌ですよねー

>溺愛猫的女人さん
この日突然入った検査でしたので仕方ないですが
お腹はすきましたねー
帰りにコンビニ寄りましたけれど、お腹空きすぎてて何を買って良いのやらとなっておりました(;´・ω・)

>miffyさん
そうなのですよー検査に次ぐまた検査(;´・ω・)
明日も行くことになりました
明日は検査が終わったら帰りますー!

>kontentenさん
ありがとうございます
病院とかでは眠くなりませんが、家ではぐったりしていて食後に座っていたらそのまま寝てました
普段はそういうことがないので疲れていたんだなぁとしみじみ思いましたよ
by りみこ (2021-04-01 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。