SSブログ

お買い物と病院 [日常]

今日はちょっと遠方へ行く予定だったのですが

かりりんが飲んでいるお薬がそろそろ無くなるので

かりりんの病院へ行きまして

それからお買い物へ行って

いつものパン屋さんへ行って

帰ってきましたよw

かりりんの病院は、いつものごとく混んでいましたが

わんこたちの狂犬病注射のため

なのであまり待たずにお薬がもらえました

お買い物もそんなに混んでおらず

スルッと買い物出来ましたし

いつものパン屋さんもいつも通り

普通にご飯食べたり出来るのって幸せですね

IMG_0452.JPG
くるるはシュークリームをお願いしたのにもらえなかったのにゃあ

くるる、そんなにシュークリーム食べたかったの?w


時々貰えるシュークリームが

くるるは大好きなのですw

こっそり買ってあるのでまた近いうちにちょっとだけ

あげることができると思うけれど

もうちょっと待ってて欲しいりみこママなのでした

明日はプールへ行きたいなぁー


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

溺愛猫的女人

充実した一日が遅れて良かったです(*^^*)
明日はプールに行けるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-03 23:24) 

ChatBleu

いろいろスムーズに進んだようでなによりです。
プールへは行けたかな?
by ChatBleu (2021-04-04 11:20) 

miffy

普通に生活できるのって幸せだとつくづく実感しますよね。
週末が充実していると月曜日からも頑張れますよね^^
by miffy (2021-04-04 12:11) 

mitsu

くるさんはシュー好きなのね
ワタシもですw
by mitsu (2021-04-04 15:56) 

ゆきち

そうそう、春の動物病院はワンコさんの接種で混みあいますよね。
シュークリームは私も大好きです♪
くるるんちゃん、次はもらえるといいですね^^
by ゆきち (2021-04-04 17:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、この日は暖かくて色々出来て良かったデス
プールへ行けませんでしたが、良い休日は過ごせましたよ

>ChatBleuさん
はい、病院もお薬もすんなりでございました
りみこママの病院より混んでいる感じだったのにw
プールは先月1回も行けてないので今月は行きたかったのになかなか難しいですね

>miffyさん
そうなのですよ。本当にそれでございます
昨日は急に下がった気温にやられちゃいましたが
今日は心して温めているので健やかに過ごせています

>mitsuさん
おーくるるたちとナカーマ!
目の色を変えますよw

>ゆきちさん
そうなのです!すっかり忘れておりました
犬だらけでございました
おーゆきちさんもナカーマ!
まだ2にゃんはもらっていませんw
by りみこ (2021-04-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。