SSブログ

いっきに [日常]

今日は雨のせいで

一気に寒くなってしまって

りみこママは一気にしんどくなってしまって

今日はひたすら家でかりくる三昧となっております

咳も出ちゃって、くしゃみも連発

昨日まだ黄砂の名残があったからでしょうね

IMG_0455.JPG
こういう日はくるるの長さをお見せするのにゃあ

くるるは短いの有名じゃない?w


素敵尻尾で長さを出す作戦だねー

昼で止む予報だったのに午後になっても

ずっと降り続く雨に

頭痛も伴って今日はしっかりひきこもりです

桜を見に行きたかったなぁー

明日からは晴れるという予報を見て

少しホッとしているりみこママなのでした


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

kontenten

小江戸川越も振りました(><)
適当に雨の合間で散歩しましたが(^_-)
 散歩道で野菜を下さるおかあさまも
雨で気が滅入ったとお話しされていました。
明日のお天気を信じましょうね(^o^)
by kontenten (2021-04-04 21:39) 

ぼんぼちぼちぼち

それはお辛いでやすね。
4月になってもぐっと寒くなる日があるのはキツいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-04 21:52) 

ChatBleu

今週は寒くなるという予報ですが、そちら早く寒さがきてしまったのですね。引き続きお大事にです。
こちらは昨日は時折パラパラという感じで、風が強あったので洗濯物も乾きました。
by ChatBleu (2021-04-05 05:18) 

mitsu

おみ足の
びよーんっと長いのが、、、
素敵^^
by mitsu (2021-04-05 10:47) 

miffy

先週までが夏のような気温だったので平年通りとはいえ寒く感じちゃいますね。
今日は晴れましたが風が冷たいです。
くるるん、どこからがお尻尾なのかわからないですね。
by miffy (2021-04-05 10:59) 

溺愛猫的女人

こちらも昨日から雨、今日は気温15度と肌寒いです。
体調はいかがですか?
くるるちゃんのモフモフ尻尾を触りたいにゃ(*^^*)/
by 溺愛猫的女人 (2021-04-05 12:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
寒くなったり、頭痛さえ来なければ、特に嫌いではないのですけれどもねー雨…
今回はグッと冷えたのでガツンとやられた感じに。
少しずつ回復しております

>ぼんぼちぼちぼちさん
こうして季節が動いて行く時には油断しがちです
変わり目に体調を崩すことが多いのに、学習しないですね(;´・ω・)
もう少し用心深くなりたいと思います

>ChatBleuさん
こちらの方がそちらよりもちょい早めに季節が動く気がします
山の陽側より温まりにくいですし…
まだ黄砂が少し混じっている感があり、GW明けぐらいまでは洗濯物を外へ干す気にはなれません
そちらだとあっという間に乾くでしょうね

>mitsuさん
面白い格好でしょ?w
短いくるるが長く見えるところが素敵な写真
相方が撮ってくれましたw

>miffyさん
そうなのですよねー油断しちゃってました
風に冷たさが残るので用心が必要です
くるるは真っ白で色々隠しているのですよ

>溺愛猫的女人さん
肌寒さに強風でちょっと気を付けないと風邪を引きそうで怖いデス
モフモフしっほは魔法のしっぽなので弱った時にゆらゆらしてくれますよw

by りみこ (2021-04-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。