SSブログ

いよいよ [日常]

下剤、第一弾飲みました


もう寝まーす


感想などは、帰ってきて元気だったら書こうと思います


不安がたんまり


でも食事制限を終われるので


嬉しくもあるかなぁー


明日、頑張りまーす


おやすみなさーい

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

溺愛猫的女人

検査が終わったら美味しいものをたくさん召し上がってくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-15 22:56) 

ChatBleu

お疲れ様〜。大丈夫、胃カメラより楽なんじゃないかな。早くスッキリ終わって、美味しいものを食べられますように〜。
by ChatBleu (2021-04-16 04:59) 

mitsu

おやすみなさい
がんばった!
by mitsu (2021-04-16 08:38) 

miffy

検査もう終わったかしら?
頑張ったご褒美に美味しいものいっぱい食べてくださいね~
by miffy (2021-04-16 13:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
検査後、美味しいものを相方が買ってくれたので
何も作らずに食べられて嬉しかったです

>ChatBleuさん
ありがとうございます!
ChatBleuさんの言葉を信じて受けて来ましたよw
ホント、胃カメラより楽ではありましたけれども、前準備が面倒でした
でももう思ったのでホッとしていますw

>mitsuさん
ありがとう!
ちょっと疲れたけれどホッとしたよーw

>miffyさん
その頃には家におりましたw
張り紙には消化の良いものをと書いてあったけれど、看護師さんが、よく噛んだら食べたいものを召し上がれ!と言ってくださってのでその通りに食べたいものを食べちゃいましたw
by りみこ (2021-04-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。