SSブログ

終わりましたー٩( 'ω' )و [日常]

今週も無事に終わりましたー٩( 'ω' )و

帰りに整体へも行きましたよ

二週間ぶりだったので、足も張りがあったり

手首は変わらず捻れていたり(T ^ T)

まぁでも良いのです

今週は終わったのですからw


明日はのんべんだらりとして過ごしたいなぁーw

IMG_0498.JPG

そりゃ、佳き佳きなのにゃあ

でしょーw


くるるから許しも得たことですし、相方を送り出したら

アライグマ活動をしてから、寝倒したい!

そんな野望を持っているりみこママなのでした

えっとここからは大したお話ではないのですが

RSSなのですけれどもChatBleuさんのコメントを見る前に

もう一度RSSを取得したら直るんじゃないかなと思って

読者になるボタンを押してみたら

ダメでした(T ^ T)

そこで仕方ないので直接トップURLを切取り貼ってみると

RSSを取得できてないURLと出来ているURLが

2つ並んだ変な感じになりました

取得できないものを削除して

全部のものを直した感じになりました

ちょっと面倒くさかった…


もうこうならないと良いなぁー

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

溺愛猫的女人

明日はしっかりエネルギーチャージなさってくださいね。いろいろなさって無理しちゃ駄目ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-23 23:14) 

mitsu

うむ
文章がイキイキしとるよ
(*´∇`*)
by mitsu (2021-04-24 10:43) 

ChatBleu

ゆっくりしてねー。
アライグマ活動もほどほどに。
RSS、blog.so-net のになってるのでエラーになるみたい。なので、ss-blog.jp のを取り直さないとダメってことのようです。
by ChatBleu (2021-04-24 11:07) 

miffy

1週間無事に終わって良かったですね。
GWに向けてまだ忙しいでしょうけど週末はゆっくりお過ごしください。
RSS、やり直したんですね。
勝手には良くならないのかな・・・
by miffy (2021-04-24 12:48) 

のらん

ただいま、のんべんだらり活動かしら(^m^)
RSSは、私も、今日になって気づきました。。
やり直さなきゃダメなのね(/_;)
by のらん (2021-04-24 14:03) 

ゆきち

二週間ぶりの整体、すっきりされたことでしょう!
RSS、私もみなさんのブログを拝見してぼちぼち直してます^^;

by ゆきち (2021-04-24 17:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ForAll
この日が思えば一番元気だったかもw
金曜日、それも夜はとても好きな時間です
次の日あんなに疲れてしまうとはおもっていませんでしたからねw
まだ疲れを引き摺ってておりまする
by りみこ (2021-04-26 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。