SSブログ

ウチだけ? [日常]

今日朝は気がつかなかったのですが

皆さまのブログの更新がされなくなっています…

大丈夫かなあ?SSブログ

途中で使えなくなったりしませんよね?

というか、RSSのところ更新されてますか?

ウチだけ?

表示されていないから皆さまのところを

うろうろしちゃいました

IMG_0496.JPG
待ちぼうけなのニャ?

そうなのかな?

早く直ると良いなぁ

そんなことを思っています

やっと木曜日も終わりました

あとは明日だけですね

明日は久しぶりに整体の予約も取れました

嬉しいので仕事も頑張ろうと思う

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

tama

先日、RSS readerとして使っているThunderbirdで、殆どのSS blogのフィードが証明書エラーになってましたが、夜には正常になってました。
今日は全く問題ないです。
by tama (2021-04-22 20:44) 

てんてん

更新されたり、されてなかったりですね
それに、SSになってから訪問件数が半減しました^^;
by てんてん (2021-04-22 22:18) 

溺愛猫的女人

何だか変なメッセージが出てましたね。今は普通には入れるようになりました。大丈夫かなぁ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-04-22 22:57) 

ChatBleu

そうなんです!
あー、その話を書くのを忘れたorz
何人かはOKでしたがほとんどが「取得できませんでした」になっていたので、再設定しました。まだ全部やり終えてないのですが、とりあえず。
あ、でも、私、ブックマークから開いちゃうことが多いです。
by ChatBleu (2021-04-23 04:59) 

まるたろう

昨日は、自分のところも同様でしたね。
by まるたろう (2021-04-23 07:22) 

mitsu

リーダーヘンデスネ

曽根ブロ的には通常営業かな
いや
もー、曽根くくりではないのか^^;
by mitsu (2021-04-23 09:40) 

miffy

一昨日まではおかしかったですが、昨日からはちゃんと最新の更新情報になってました。
いつもの事だとほったらかしにしてました^^;
by miffy (2021-04-23 13:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ForAll
今思えば曽根風呂だったころには色々なことがありましたよねー
でも今はもう違うブログになってしまっているのだと痛感いたしました
戻ってこない友達のブログが消えないで残っていたり
亡くなってしまった友達のブログもあったり
色々な思い出がありますね
by りみこ (2021-04-26 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。