SSブログ

折り返し〜 [日常]

今週、長くないですか?


ちょっと疲れております^^;

折り返しをちょっと不安に過ごしました

何だか色々と片付けてはいますが

間に合うのかちょいと心配なこともあり

まぁ一つ一つ片付ける以外

することはないのですけれどもねー

IMG_0503.JPG
かりちゃんお留守番イヤなのニャ

そう言われましても(T ^ T)

りみこママは毎度のことながらサービス残業で

相方の方が早く帰ってくれてご機嫌をとってくれたようです

その分、りみこママはご飯を作ることを頑張りましたよ

ひとまずは今週を乗り切らねば

そう思っているりみこママなのでしたー



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ChatBleu

昨日までは長いなーって思ってましたが。
今朝起きたら、あ、今日と明日でお休み!とちょっと気が楽になりました。
by ChatBleu (2021-04-22 05:15) 

mitsu

かりさん
寄り目w
by mitsu (2021-04-22 08:42) 

kontenten

ホント、今週は長いですよね(-_-)
私の場合は、火曜日に北千住へ行ったのが原因みたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-04-22 09:04) 

miffy

私は今週は出かけることが多いので1週間が早いです。
やっぱりかりりんご機嫌斜めになっちゃいましたか…
早く週末になってゆっくりできると良いですね。
by miffy (2021-04-22 11:57) 

溺愛猫的女人

お留守番は嫌だよって言っているお顔が可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-22 12:11) 

ぼんぼちぼちぼち

明日は金曜日だから、今週ももう少しでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-22 18:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
長いなぁと思っちゃうのは身体がしんどいからなのかもしれません"(-""-)"
来週もちょいと大変そうでございますが…

>mitsuさん
うふふふふふw
可愛いでしょ?w

>kontentenさん
長いですよね!
あららw
そうなのですね

>miffyさん
おーお忙しいのですね
私も忙しくはあるのですけれども、ちまちましたことが多くて気がめいっています
かりりんはご機嫌斜めでございますよ
お家で、まったりが大好きですからね

>溺愛猫的女人さん
可愛いですよねー
ナデナデしたくなります

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、ラストスパートになってホッとしてます
by りみこ (2021-04-23 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。