SSブログ

憂鬱なのにゃあ [日常]

今日も良い天気でしたね

暑いぐらいでございました

仕事は今日もバタバタでしたけれども

昨日ほどでもなく(^ ^)

ホッとしておりますw

IMG_0480.jpg
くるるは明日からお留守番が憂鬱なのにゃあ

あーそうだね^^;

相方が在宅ではなくなるので

かりくるは以前のお留守番状態に戻るのです

仕方ないから、頑張ろう٩( 'ω' )و

GWが待ち遠しいのはりみこママも同じ

ひとまずは明日の水曜日で

今週は折り返しですねー

ゆるりと、でも感染対策はしっかりと

過ごしていきたいりみこママなのでした




nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

猫爺

くるるちゃん、心なしか悲しそう。
by 猫爺 (2021-04-20 21:15) 

ChatBleu

りみこさんところはカレンダー通り?
うちは珍しく30日もお休みなので、7連休です。
私もGWが待ち遠しい〜。
by ChatBleu (2021-04-21 05:20) 

mitsu

これから緊急的なのがでるそうですが
増えちゃー出して、、、^^;
某マップを毎日見ておりますが
島の根は、ほんと少ないですね〜
ゼロとかしょっちゅう
何がよいのでしょうか、、、
山梨も、山梨モデルとかあるみたいですけど
最近クラスターで崩れてきてるみたい
相方さん仕事頑張って!
by mitsu (2021-04-21 08:45) 

miffy

かりくるちゃん、久しぶりに2ニャンきりでのお留守番なんですね。
寂しいだろうけど、頑張ってね〜
by miffy (2021-04-21 15:52) 

溺愛猫的女人

ママとパパが早く帰ってくれるといいね。寂しいけどもうすぐGWだから頑張ろうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-21 18:57) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日今日と暑いくらいでやしたね。
早いもので、もうすぐゴールデンウィークでやすね。
ゆっくりできると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-21 20:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫爺さん
くるるとしては不満だと思います( *´艸`)
りみこママの枕が彼女の定位置なのでそこに居たいでしょうね

>ChatBleuさん
うちはカレンダー通りでございます
来週も通院があるのでなかなか疲れそう…
久しぶりにCちゃんに会えそうなのでそれが楽しみでございますよ

>mitsuさん
昨日は超久しぶりに二桁人数行きましたよ
おまけに初の離島(;´・ω・)
みんなビビっているからでは?
相方は昨日行っただけでもグッタリしておりました。
毎日栄養のあるものを食べさせなくては!

>miffyさん
ですよー
寂しい模様です…仕方ないけれども

>溺愛猫的女人さん
最近は相方の在宅勤務で甘やかされまくりですので余計に寂しいかもしれませんね

>ぼんぼちぼちぼちさん
ちょっと暑くありますよねー朝は寒いぐらいなのに。
GWが待ち遠しいです!
やっと衣替えもできそうなので心待ちにしております
by りみこ (2021-04-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。