SSブログ

今週は初めから [日常]

今週は初めから県中へ行きました

先日のエコーの結果を聞きに

大腸内視鏡検査の結果はまだ来週です

今日は比較的スムーズに終わって

早く帰れました

でも帰ってから仕事が忙しくて目が回りそう(T ^ T)

どうしても月曜ですし

来週はGWに入っちゃいますし


その前に片付けて欲しいことが多いのでしょうね

色々波のようにやって来ています

IMG_0479.jpg
かりりも大変だったのニャ

おとーしゃんに遊んでもらっていたのに大変でもないでしょw


相方はここのところ在宅勤務だったのですが

明日から9連勤になってしまうので

きっと甘えまくったに違いないのに^^;


明日は明日でバタバタしそうですけれども

一つ一つ片付けていこうと思っている

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ChatBleu

エコーの結果は問題なし、だったのかしら。
月曜から病院で仕事時間が逼迫するとあわあわしますよね。無理ないようにしてください。
by ChatBleu (2021-04-20 04:53) 

mitsu

私も5月から在宅、、、
コロナの危険は回避ですが
体調はおかしくなるんだろーなー^^;
by mitsu (2021-04-20 10:36) 

miffy

エコーの結果はどうだったのでしょうか?
今週も慌ただしく始まりましたね。
相方さんは9連勤って大変ですね。
お二方とも何事もなく過ごせますように。
by miffy (2021-04-20 10:45) 

ゆきち

なんと9連勤ですか! それは大変。
頑張り過ぎないようにしてくださいね!!
by ゆきち (2021-04-20 12:46) 

溺愛猫的女人

GWまで業務が立て込みそうですね。検査結果が良好だったことを祈ってます。
>明日から9連勤
ええー!!!それは過激な出勤体制ですね。ご主人さま、ファイトです。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-20 19:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
今後も経過観察という感じでしたね
特に今すぐに問題があったわけではないと思うのですが次回の予約が入りました

>mitsuさん
おーまた在宅ですか!
mitsuさんは会社へ行く方が調子良かったですよね?
上手に気分転換したりして頑張ってください

>miffyさん
経過観察ということになりました
相方は気の毒に、昨日から9連勤(;´・ω・)
イベントごとに呼ばれたようで大変そうですよ

>ゆきちさん
ホントに気の毒ですー
今日からいつもよりずっと早く出勤していきました

>溺愛猫的女人さん
ですねぇー
まぁボチボチ片づけて行こうと思います
結果は経過観察でございます
イベントに呼ばれてしまったのでしばらくは仕方ない模様です(;´・ω・)
今朝もいつもよりずっと早く出版していきました
by りみこ (2021-04-21 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。