SSブログ

引きこもり生活 [日常]

今日は見事に一歩も家から出ませんでしたw


黄砂も飛んでいるので散歩も中止にして

ひたすら家で引きこもり

うちに来たのは外猫たちぐらいでしたし

風がすごい音でしたけれども

あとは静かな日曜日でした

IMG_0491.JPG
ママちゃんとべったりしたにゃあ

くるるは魔法の尻尾で癒してくれましたよw

来週は普通に一週間ありますよね

月曜から病院ですけれども^^;

来週を無事に越せれば、GWまでもう少しですね

それを楽しみにしようと思っている

りみこママなのでした







nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

くるるちゃんの魔法の尻尾はフワフワして気持ち良さそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-18 21:57) 

ChatBleu

魔法の尻尾、いいですね。
たっぷり癒されたでしょうか。
GWまであと一息ですね〜。私もそこまでがんばりますー。
by ChatBleu (2021-04-19 06:01) 

ゆきち

週末は大雨と強風で私も引きこもりでした。
くるるんちゃんの魔法の尻尾、いいな~♪
ウチのはバシバシ私をしばき倒すためについてるみたいです(≧▽≦)
by ゆきち (2021-04-19 12:21) 

miffy

くるるんの魔法の尻尾、効きそうですね~
また新しい外猫ちゃん達が来てるんですね。
今度も黒い子ですか?
by miffy (2021-04-19 17:02) 

mitsu

この間、南アルプスのことをテレビでみていて
この壁のおかげで関東は黄砂の影響がないのかなと ^^;
勝手に想像してましたw
処理水の件で大陸半島関係は
ワーワー言うとりますが、
大気汚染はどーなのって話です~
余談でした 、、、
by mitsu (2021-04-19 17:02) 

sana

くるるちゃんの魔法の尻尾、いいですねえ^^
それがあるなら、ひきこもっていたいです~^^
月曜から病院?お大事に。
by sana (2021-04-19 20:10) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
くるるの尻尾はいつも癒してくれます
有難い尻尾なのです

>ChatBleuさん
はい、たっぷり癒してもらいましたよ
やはりくるるの尻尾は魔法の尻尾だと思いますw

>ゆきちさん
そちらは雨もあったのですねー
短毛の子の尻尾は当たると痛いですね、確かにw
くるるはいつもふわんふわんと撫でてくれます

>miffyさん
効きますねぇ
効果絶大なのでいつも有難いデス
外猫たちはまだ来ていますよー
黒い子ばかり(;´・ω・)

>mitsuさん
そうですねーそちら迄届かないのは風向きと大きな山たちのお陰でしょう
こちらは直なので被害甚大です
いや、ホントに!自分のところのゴミには目がいかないものなのでしょうね

>sanaさん
良いですよーかなり癒されます
でもいつも必ず使わせてくれるわけではないのでくるるんの気持ち次第なのです(;^_^A
月曜から病院で検査結果聞きでした
by りみこ (2021-04-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。