SSブログ

一晩明けて [日常]

検査では力を抜いて受けるはずなのですが

一晩明けてみると

何故か腹筋周りとかちょっと痛い^^;

身体の部分的に痛いところがあるので

やはり力だが入っていたんだなぁと思います

二週間はお酒も飲めないし

激しい運動も一週間ダメみたいなので


プールもお休み(とても残念)

好きなものをしっかり噛んで食べているので

食事制限が無くなって嬉しいですねー

IMG_0485.jpg
かりちゃん、べったりおかーしゃんにひっついているニャ

そうだね、べったりだったねw


かりくるは昨日から比較的家にいるので

結構ご機嫌です٩( 'ω' )و

風が強くなって黄砂もやって来ているので

明日は引きこもり予定です

今はものすごい風が吹いて音がしています

怖いぐらい

外の音が怖いらしくてかりくるは余計に

べったりべったりです

明日もかりくるを甘やかしつつ

身体の回復もはかりたいりみこママなのでした




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

明日は猫さまサービスデーって感じでのんびりゆっくりとお過ごしください。
食事が普通には嬉しいですね。あっ、お酒はダメなんですね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-04-17 23:04) 

mitsu

カリクルさんから
パワーをもらって
早く復活してくださいな
by mitsu (2021-04-18 05:01) 

miffy

やっぱり初めての経験だから緊張されてたのでしょうね。
普通にご飯が食べれるのは嬉しいですね。
今日は何もしないでかりくるちゃんとゴロゴロして過ごしてください^^
by miffy (2021-04-18 10:27) 

ChatBleu

お疲れさまー。
のんびり過ごしているかしら。
やっぱり検査は大変だわ。と、つくづく思いましたですよ。
by ChatBleu (2021-04-18 17:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
滅茶苦茶猫たちにサービスいたしました( *´艸`)
かりりのヨダレだらけになりましたがw
そうなのです、お酒は2週間ダメでございます

>mitsuさん
はい、かりくるチャージいたしましたよ
ベッタリ一緒に居て遊んだり撫でたりブラッシングしたりいたしました(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
ですねぇー
でも思っていたよりもずっとスムーズであっという間に終わりましたよ
でもさすがに終わった後は薬でフラフラしましたがw
かりくる三昧いたしました(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
ありがとうございます!
のんびりしましたよw
黄砂が酷いのでアライグマ活動も出来ませんし。
ですねー検査は疲れます
by りみこ (2021-04-19 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。