SSブログ

本日はしっかり? [日常]

今日はしっかりのんべんだらりと…

したような、しなかったような^^;

相方が朝早くに出勤して行ったあと

のんびりしようと思っていたけれども

うとうとしつつ何だか変な夢を見てしまって

変な時間帯に目が覚めて

お昼過ぎにCちゃんがランチを持って遊びに来てくれ

おうちでのんびり笑ったり

愚痴をお互い話したりw

良い時間を過ごしました

IMG_0502.JPG
久しぶりに会ったニャ

可愛い可愛いって言われてご機嫌だったよねw


Cちゃんも仕事が忙しくて

なかなか大変そうですので久しぶりで良かったのかな?

また明日から日常が始まりますけれども

今週末からGWですもんね

それを楽しみに頑張ろうと思っている

りみこママなのでした



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

良いお時間を過ごされて何よりでやす。
猫ちゃん、好意を持たれてると、本能的に解るようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-25 22:21) 

ChatBleu

夢ばかりみて寝たのか寝ないのかわからないような感じ、私もでした〜。疲れますよね。
でも、Cちゃんさんもいらして楽しくのんびりできたんじゃないかしら。
by ChatBleu (2021-04-26 05:13) 

kontenten

素敵な日曜日でしたね(^o^)
私は午後から会合が有って
猫歩きも午前中に前倒し(><)
エルも不満そうでした(-_-)
by kontenten (2021-04-26 09:00) 

miffy

ランチを食べながらたわいない話をする時間って大切ですよね~
早く自由にみんなで会える日が来ると良いな~
かりりんもくるるんもママとゆっくり出来て嬉しかったでしょうね^^
by miffy (2021-04-26 10:24) 

ゆきち

いい時間を過ごせたようで何よりです^^
朝一番でスーパーへ買い出しに行った以外、引きこもりの日曜でした。
猫好きな人、そうでない人、ウチのもわかるのか、マンションの廊下を通る人によって、知らん顔の時とウ~ッと唸る時があります^^;
by ゆきち (2021-04-26 12:33) 

溺愛猫的女人

楽しい一日が過ごせて何よりです。
今週頑張ればGWですね~期間中は巣ごもり決定なので本を沢山借りようと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-26 13:09) 

mitsu

GWを楽しみに♪
ほい
それがあるから頑張れる!
by mitsu (2021-04-26 18:04) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
かりくるはウチの家に来た日からCちゃんに会っているので小さな頃から知っている人なのでいつも大歓迎なのですw
りみこママが不在の際には泊まりに来てシッターをしてくれることもあるので大変助かります

>ChatBleuさん
そうなのですよ、何でこんな夢?ってびっくりするような変な夢でした
Cちゃんは最近ずっと忙しくてなかなかゆっくり会えなかったのでお互いにたまっていたものを吐き出せたかもしれませんw

>kontentenさん
そうですねー寝てばかりの日も良いのですけれども
ゆっくり友達と過ごすのも良いですよね
あらーエルちゃん、またゆっくり一緒に居てくださるよw

>miffyさん
ですよねー今は外食しにくいのでウチでゆっくりでしたよw
かりくるもママが家にずっといるのは嬉しいかもしれませんね

>ゆきちさん
はい、久しぶりにゆっくり話を出来て良かったと思います
そうなっちゃいますよねースーパーは朝一が一番すいてますもんね(=゚ω゚)ノ
あらーこてつくんには何でも分かっちゃいそうです

>溺愛猫的女人さん
はい、ありがとうございます
ですよねーおーそれも良いですね
私も本を集めて帰りたいですw

>mitsuさん
そうそう、楽しみに!
それがないと辛いでございます
by りみこ (2021-04-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。