SSブログ

頑張りたいなぁ [日常]

今日は朝寒くて冷えてましたね

昼間は暖かくなりましたが

朝、一歩外に出た時は寒いなぁと思ってました

仕事は忙しくならないはずだったのに

気がつくと忙しくて

途中でちょっとぐったりしておりましたよ

IMG_0500.JPG
かりちゃんは今日も可愛かったニャ


かりりんは毎日可愛いですとも


明日は朝から病院へ行きます

前回の大腸内視鏡検査の結果がわかるはず

それを聞いてから仕事へ行きます

またぐったりしちゃいそうですけど

木曜はお休みですもんね


もうちょっと頑張りたいなぁ

そう思っているりみこママなのでした


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

溺愛猫的女人

大腸内視鏡検査、良い結果が出ますように。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-26 22:10) 

ChatBleu

病院行ってから仕事となると疲れ倍増ですね。
無理ないように〜〜。
by ChatBleu (2021-04-27 04:36) 

mitsu

よき結果でますように
明日行って休み
休んで一日でて連休
最高だよw
by mitsu (2021-04-27 08:14) 

kontenten

丁度2週間ですね。
私の拙い経験では、当日何か云われない限り
『問題ありません。』と言われます(^^)
by kontenten (2021-04-27 08:52) 

あーちゃ

病院の後会社は疲れそうです。無理しないでくださいね。
問題ありませんように
by あーちゃ (2021-04-27 11:32) 

sana

病院に行ってから仕事ですか。それは疲れますね。
私も毎日どっかでぐったりしてます…^^;
良い結果でありますように。
by sana (2021-04-27 13:03) 

miffy

検査の結果はどうだったのでしょう?
何も問題がないと良いですね。
GWはカレンダー通りですか?
お疲れが出ませんように。
by miffy (2021-04-27 14:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
無事に何でもありませんでしたよ

>ChatBleuさん
結果を聞くだけなのでそのまま仕事へ行くのですけれどもちょっと疲れますねー

>mitsuさん
良き結果でございましたよ
3年後に再検査(経過観察)となりました
ですねー週休3日に憧れます

>あーちゃさん
結果を聞くだけなので一応大丈夫かと思いましたが、病院は行くだけ疲れちゃいますね

>sanaさん
結果を聞くだけだから良いかなと思って仕事へ行っちゃいました(;´・ω・)
特に何もしてないつもりなのに疲れてました

>miffyさん
大丈夫でしたよー
でもじゃあ、どうしてこんな数値が出るのかという謎が残ったままでしたけれども…
GWはカレンダー通りですよ
寝て過ごさないようにしたいデスw
by りみこ (2021-04-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。