SSブログ

大丈夫でした [日常]

今日は朝から病院へ

結果は今のところ大丈夫ということで

また数年後には大腸の検査などしたいという

先生の希望を聞きました^^;

今後は子どもの頃から診てもらっている先生のところで

定期的に血液検査を受けることで様子見ということに

今月いったい何度病院へ行ったことでしょうか?

それも一応これでお終いになります

IMG_0512.JPG
良かったにゃあ    良かったのニャ

ありがとね


珍しく2ショットだねーw

これで見るとくるるの小ささがよく分かりますね

あと1日頑張ればお休みですねー

嬉しいなぁ

明日は無理なく過ごしたいなぁと思っている

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

kontenten

ねっ(^_-)
私も年一で大腸内視鏡検査をしてもらってますが
何か有ったら検査中に云われます(^^)
でも、結果を聞くと本当にホッとしますよね。
 kontenten興業も、あと一日で大型連休
ただ会社の猫さんたちへの給餌のために私と
工場長が日替わりで出社します^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-04-27 23:06) 

ChatBleu

問題なくて良かったですが、逆に、じゃ、なんで調子悪いの?とも思っちゃいますね。
何はともあれお疲れ様でした。
金曜日はお仕事としてもそのあとはカレンダー通りで5連休かしら?
by ChatBleu (2021-04-28 05:35) 

ChatBleu

違うな。りみこさんのとこだと、土曜が出勤のような気がする^^;
by ChatBleu (2021-04-28 05:36) 

mitsu

よかよか
by mitsu (2021-04-28 08:27) 

miffy

問題がなくて良かったですね~
でも、結局体調が悪い原因はわからなかったんですね。
やっぱり疲れがたまってたのかな。
連休中にかりくるちゃん三昧して疲れをとってくださいね~
by miffy (2021-04-28 09:03) 

ゆきち

検査結果、大丈夫で何よりでした^^
調子の悪かった原因はお仕事のストレスだったかもしれませんね??
お疲れためないようにご自愛くださいませ。

by ゆきち (2021-04-28 15:37) 

溺愛猫的女人

検査結果が出るまでは不安ですよね。これでGWは心穏やかに過ごせますね。良かった。安心しました(*^^*)
GWはカレンダー通りのお休みですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-04-28 18:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
そうなのですねー終わった時は特に何もなかったよーと言ってもらっていたので安心はしていたのですが、本当に良かったです(=゚ω゚)ノ
ご飯は大事ですから、ウチも毎朝5時過ぎにご飯をもらいに来ていないか確認します(眠いデス)

>ChatBleuさん
そうなのですよ、どうしてあんなに具合が悪かったのでしょうか?原因は不明のままなのはどうなのかなぁと思っています
土曜日はちゃんとお休みですよー
大好きなパン屋さんへ行きますよw

>mitsuさん
良かったデス(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
はい、今は問題なし…でもじゃあどうして?ってなりますよねー
悩ましいでございます
連休中かりくる三昧にできるよう頑張ります

>ゆきちさん
ありがとうございます
ストレス…そいつだったら困りますよね
いつもそれには悩まされますから(T_T)
気を付けて過ごします
ゆきちさんもお気をつけて!

>溺愛猫的女人さん
GWは出来るだけのんびりしたいですが、家のことも片づけなくちゃと思います
GWはカレンダー通りですよ
本日は仕事でございます
by りみこ (2021-04-30 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。