SSブログ

ゆっくりするのか、のんびりするのか [日常]

明日、お休みですよね?w


嬉しいです٩( 'ω' )و

何故かとても疲れていて自分でも不思議です

明日はゆっくりするのか

家の用事を片付けるのかちょっと悩み中^^;

IMG_0505.JPG
くるるの魔法の尻尾は必要かにゃあ?

必要だと思う!

どうするのかは明日起きてみてからでないと

よく分かりませんけれども

出来るだけ体力回復に努めたいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

あーちゃ

りみこさんは、働き者だから、明日はゆっくりしてくださいね。
by あーちゃ (2021-04-28 20:35) 

溺愛猫的女人

休みだー!!!ってはしゃいで働き過ぎないでくださいね。
無理は禁物ですよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-28 23:16) 

ChatBleu

やらないのも落ち着かないのでしょう。
ほどほどにね。
by ChatBleu (2021-04-29 07:31) 

miffy

お天気が良いとアライグマ活動したくなっちゃうけど、今日はお天気悪いからお家でのんびり過ごしてるかな?
何もしないでくるるんの魔法の尻尾で癒されてください。
by miffy (2021-04-29 13:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あーちゃさん
働き者だからではなく、怠け者だからしないと後々しんどくなると思ってしまうことが多いのです(;´・ω・)
昨日はゆっくりしましたよ

>溺愛猫的女人さん
あはははは
溺愛さんには全部読まれてますね(;^_^A
今回はまったりしました

>ChatBleuさん
そうなのですが、今回はグッと我慢して何もしませんでした

>miffyさん
お天気良くなくて肌寒かったですよね
かりくると一緒に大半ベッドにおりました
読書してかりくるを撫でて過ごしましたよ
魔法の尻尾は今回も大活躍(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-04-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。