SSブログ

魔法の尻尾 [日常]

今日は何もしないことを

チョイスしました^^;

本当に何にもしませんしたよ

したのは読書ぐらい?

あとはうとうとしたり

魔法の尻尾に癒してもらったり

魔法の尻尾は効きますね٩( 'ω' )و

今日は写真も撮っていないのでかりくる写真はなし


明日以降はちゃんと載せます

今日はのんびりした分

ブログへの出張はかりくるもお休み

明日は仕事へ行きます

でも珍しく定時で帰れそう(^ ^)

整体へ行ってから帰れると良いなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ゆきち

今日は一日中大雨。
アライグマもお休み、のんびり過ごしました^^
私も明日は普通に出勤です^^;
by ゆきち (2021-04-29 21:53) 

溺愛猫的女人

魔法の尻尾効果は絶大ですね(^^)v 猫さまチャージ180パーセントくらいでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-04-29 22:58) 

mitsu

写真もお休みかw
by mitsu (2021-04-30 07:40) 

ChatBleu

のんびり、良かったです♪
今日はがんばって!明日はお休みかなぁ。
なんとなく、またもや土曜も出勤とか言いそうな気が(^^;)
by ChatBleu (2021-04-30 08:09) 

miffy

のんびりできて良かったですね~
今日、頑張れば5連休ですか?
GWもゆっくりお過ごしください^^
by miffy (2021-04-30 13:08) 

あーちゃ

のんびりできてよかった。今日は今頃お仕事かなー。整体にいってこれますように
by あーちゃ (2021-04-30 13:13) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
流石に疲れが溜まっていたのでしょうね
しっかり寝てました(^◇^;)
自分でパタンと倒れるようになるまで
自分の体調が分からないのが今でも悩ましいです
by りみこ (2021-05-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。