SSブログ

わーい [日常]

今日で今週も終わりましたね

ちょっとホッとしています

帰りに無事に整体へも行けました

右手がかなり歪んでいたようですけれども

それも正してもらって楽になりました

IMG_0521.JPG
くるるも先日魔法の尻尾で癒したところにゃあ

そうでしたw


これで出来るだけGW中は癒しておいて

また来週以降ちゃんと使えるようになると良いなぁ

明日は久しぶりに

髪の毛を切りに行きたいなぁー

そんなことを思っているりみこママなのでした




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

バランスを整えて貰えて良かったです。最高のコンディションで連休に突入出来ますね。猫さまサービスデーになりそうですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-04-30 23:02) 

ChatBleu

あー、良かった。今日はお休みでしたか。
私も美容院行かないともう大変な状況で、連休の最後の日に予約済でーす。整体もどこかでいかないと。
by ChatBleu (2021-05-01 09:00) 

あーちゃ

美容院私もそろそろ行かないと。。。予約は5月9日。会社にいくのは、この週からかな(でも週に一回だけど)それに合わせて、ちょっと予約を入れました(加えて、緊急事態宣言中なので、日曜のジャズダンスがないのだ)りみこさん、ゆっくり過ごしてくださいね。
by あーちゃ (2021-05-01 11:11) 

のらん

自粛の連休で、ゆっくり身体をやすめられますね♪
くるるさんの魔法のしっぽ♡ 私も借りたい(^.^)
by のらん (2021-05-01 12:23) 

ゆきち

整体ですっきり、何よりでした^^
昨年来前髪以外も自分で切るようになっちゃいました。
プロの方が見たらヒドイもんだと思いますが、仕事中など一つにまとめていますし、まあいいかなと^^;
by ゆきち (2021-05-01 15:27) 

ぼんぼちぼちぼち

右手、正していただけて良かったでやすね!
右手が思うように使えないと、何かと不便でやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-01 15:41) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
スッキリしましたよー
家のことを中心に猫たちのこともちゃんとしてあげたいなぁと思っています
もちろん休みつつですけれども^^;

>ChatBleuさん
美容院、何と5ヶ月ぶりでしたよ
美容師さんにびっくりされました
美容院も疲れちゃうので私は初日にw
午後はお昼寝しちゃいました

>あーちゃさん
美容院もなかなか行くぞってしないと私は行けないので
今回は相方に連れて行ってもらいましたw
5ヶ月ぶりになっちゃいましたよw

>のらんさん
くるるの魔法の尻尾はなかなか効きますよ
ふわんふわんで癒されます

>ゆきちさん
前髪は自分で切りたくなっちゃいますよねー
後ろがもうかなり長いので今回は5ヶ月ぶりでしたw
私も仕事の時は最近後ろで結えちゃいますw

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、右手はかなり傷んでいるのでまめに正してもらわないと痛みが酷くなるので助かりました
利き手なので困りますよね
by りみこ (2021-05-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。