SSブログ

アライグマ活動 [日常]

今日は朝からせっせとアライグマ活動

風が強かったので

気持ちよく乾いてくれて

何度も回しちゃいましたよw

全部乾いて本当にスッキリ٩( 'ω' )و

IMG_0527.JPG
ママちゃん嬉しそうだったにゃあ

そりゃあ嬉しかったよw


かりくるも冬用から変えたシーツが

気持ち良かったらしく

ごろんごろんしておりました

明日も良い天気になりそうなので

また今日洗えなかったものを片付けようかな

かりくるをブラッシングして

今日はかりりにかなり怒られちゃいましたけれど

それもちゃんとしたいなぁ

色々したいことがありますけれど

無理しないように自分をセーブしつつ

あと2日のお休みを大事にしたい

りみこママなのでした

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

天気のいい日はアライグマ活動、気持ちいいでやすよね!
この頃は暖かくなったから一日で乾いてくれるし。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-03 22:08) 

ChatBleu

明日はお天気が悪いようなので、連休中ずっと励んでいたアライグマ活動も今日で終わり予定。大物や冬物は終わっているので、今日は普通の洗濯で終了です。
でもやることいっぱい残ってる(^^;)
まぁ、のんびりしたからいいかなー。
りみこさんもぼちぼち、ね。
by ChatBleu (2021-05-04 07:54) 

溺愛猫的女人

アライグマ活動、バッチシでしたか?気持ちよく乾いたでしょうか?
こちらも良い天気だったのに、時折雨がパラつくので室内に干しました。悲しい(T_T)
今日明日とゆっくりお過ごしくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-04 12:27) 

miffy

お天気がいいとアライグマ活動したくなりますよね~
連休中に体の痛いところとかは良くなりましたか?
GWも明日までですがのんびりと過ごして英気を養ってくださいね^^
by miffy (2021-05-04 14:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
ですねぇー
やはりスッキリ乾くのが嬉しいです
衣替えが出来てスッキリですね

>ChatBleuさん
ですねぇー
今年は本当にのんびりしちゃいました
しすぎかなぁと思うぐらいでした
アライグマ活動は今年あまり熱心にしなかったので
夏にもっとしっかりしようかなと思っていますw

>溺愛猫的女人さん
どうしても片付けたいことは片付きました
ちゃんと雨が降らなかったのは2日だけだったのでその日を大事に使いましたよ
今は寒くないので室内干しも気が楽ですよね

>miffyさん
ですねぇー
痛いところは少しずつ楽になっています
やはり使わないと良いですね٩( 'ω' )و
もう少しお休みを満喫します
by りみこ (2021-05-05 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。