SSブログ

のんびりー [日常]

今日ものんびりしてました

アライグマ活動も本日はお休みにしちゃいました

良い天気今日までだったのですけれどもね

お昼過ぎに近所をうろうろ

帰って来てからもかりくるにべったり

IMG_0520.JPG
魔法の尻尾で癒し中なのにゃあ

ありがとですー


今日も癒されました


お休みはあと1日ですね

明日は雨のようです

何をしようかなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

kontenten

私も明日で連休明け
でも雨とは・・・(><)
私は終日寝てましょうZZzz..
by kontenten (2021-05-04 21:17) 

ChatBleu

のんびり、なによりです。
私もアライグマ活動はとりあえず終了にしました。
今日はやっと美容院。整体も予約出来たら行こうかなー。
by ChatBleu (2021-05-05 06:35) 

あーちゃ

お休みってどうしてこうあっという間に過ぎちゃうんでしょう。。。今日でおしまいかー
by あーちゃ (2021-05-05 10:11) 

miffy

もう今日でお休みも終わっちゃいますね。
なんかあっという間でした。
明日からちゃんと働けるか心配です^^;
by miffy (2021-05-05 11:18) 

溺愛猫的女人

お天気の当たり日なのに、今日は朝から荒れ模様、洗濯物が飛んできそうなので内干しにしました。
りみこさん、ゆっくり過ごせて良かったですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-05 12:47) 

ゆきち

今日は朝起きた時から雨。わが家もアライグマ休業です^^;
こてつは天気に関係なく暴れます。
雨の日は猫も狩りはお休みのはずなのに?!(≧▽≦)

by ゆきち (2021-05-05 14:57) 

kontenten

【追伸】
今、NHK BSPの新日本風土記で出雲弁を取り上げています。
西日本で訛りが残ったのは島根県だけだそうです。
他の県は、大和朝廷の影響だとか・・・。
by kontenten (2021-05-05 16:51) 

sana

休日にはゆっくり休むのが正解ですね。
魔法の尻尾に癒されたい~^^
5日は曇りで気温が下がり、何となく動きがスローになってます^^;
by sana (2021-05-05 17:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
あらー番組見損ねました( *´艸`)
出雲弁はここだけ本当に取り残されておりますよ
大和の影響を受けないという出雲の不気味さでしょうか?w
面白いですよねー

>ChatBleuさん
アライグマ活動お疲れさまでした!
美容院行かれてスッキリでしょうか?
整体は行けましたか?

>あーちゃさん
でもまぁ、あーちゃさん、在宅勤務は継続ですよね?
羨ましいですよ

>miffyさん
そうなのですよー会社には来たものの(;^_^A
今日何を片付けなくちゃいけないのか、から
考えなくてはなりませんw

>溺愛猫的女人さん
あらーそれは残念でしたね
外干しの方がすっきり乾きますのに
雨が上がって今日はいかがでしょうか?

>ゆきちさん
同じでございますよ
ゆっくりしちゃいました
あらーこてつくんはいつでもアクティブなのですねw

>sanaさん
ですねーこれでもかというぐらいゆっくりしちゃいましたよw
魔法の尻尾はちょっとしたことにも効きます!
気温が下がるのに今度は暑くなりそうです
ご自愛くださいね
by りみこ (2021-05-06 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。