SSブログ

衣替え完了 [日常]

季節が進んでくると新しい服が欲しくなりません?

そういう時は衣替えです٩( 'ω' )و

他の方は違ってもりみこママはそうなのです

欲しいなぁ、素敵だなぁと思って惹きつけられてしまうものは

大体同じものになっちゃうので

衣替えしてみると、欲しかったものが

既にもう、あったりするのですから、この時期

欲しい服を買ったりするのは危険なのですw

でも今日衣替えを済ませましたからもう安心

IMG_0533.JPG
くるるは手伝いたかったのにケージだったのにゃあ

いえいえ、それが一番のお手伝いでしたよ

明日から普通に仕事ですけれども

2日間だけなので

何するんだったっけなぁと思っている

りみこママなのでした

本当に明日、何するんだったっけ?(不安)


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

溺愛猫的女人

衣替え、もう済ませたなんて素晴らしいです。今週末にはやろうかなぁ(^^;

by 溺愛猫的女人 (2021-05-05 20:50) 

mitsu

休みはあまり
工夫しなくなってる服選び
いかんいかん
by mitsu (2021-05-06 06:23) 

miffy

衣替え、お出かけ着だけはしました。
部屋着の衣替えをしようと思ってたら風が強かったりで先延ばしにしました。
来週お天気がよかったらしようかな〜
by miffy (2021-05-06 14:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、それ、よく解りやす。
どんな服がワードローブに入っているか確認してからでないと、似たようなのを買ってしまいがちでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-06 16:03) 

ChatBleu

あー、なんか、わかります。
衣替えすると、なんとなく新しい洋服が出てきたような気がしちゃいませんか?私はそこで安心する感じです。
by ChatBleu (2021-05-06 17:07) 

あーちゃ

わかるわかるwいつも同じ色のセレクト。でも毎年形が変わるからな。。去年おととしとちっとも洋服を買わなかったので、今年はちょっと買い足しました。週に1回出社だから、1枚もっていればいいかなあと(なんて、少ない)。まあ、また来年新しいモデルが出るからそしたら、新しいの買おうかな。とおもうあーちゃでした。一応、タンスの中は整理して(パジャマ棚だけだけど)冬と夏を入れ替えました。
by あーちゃ (2021-05-06 18:29) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
もう冬ものを着ているのはちょっと思うので、衣替えしちゃいました
やっと感もあるのですが少し肌寒いかも(;'∀')

>mitsuさん
仕事では仕事っぽい服になりますので仕方ない感ですけれども、遊びに行く時は楽な格好になりますねー
でも気を使ってはない(;'∀')

>miffyさん
私は部屋着も変えちゃいました
お布団は半分変えてみました
毎日最高気温が20℃超えるみたいなのでもう衣替えしなくては困るかなぁと思ったのでした

>ぼんぼちぼちぼちさん
あー分かってくださいますか!嬉しいデス(=゚ω゚)ノ
見てて良いなぁと思うものは持ってたりしますよね
あまり流行に関係ない服装選びなので、欲しいものがあったら買いたいのですけれども、確認しないと同じようなものばかりになりますよねw

>ChatBleuさん
ありがとうございます!
新しい洋服が出てきた気持ちはないけれど、買ったことを思いだしたりしますねぇ( *´艸`)
欲しいものはいつも同じと思ってしまうのでしたw

>あーちゃさん
やはりありますよねー
私はあまり流行に関係ある服を買わなくて、何年も着る人なので買う際にとても悩みます(;´・ω・)
お家の中で衣替えが出来たら良いなぁと思います。
ウチは家の外の倉庫に入れているので相方の手伝いが必須になっちゃいます
by りみこ (2021-05-07 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。