SSブログ

暑かったー [日常]

今日はお日様ぴかぴかで

とても暑くなりました

作業のために外へ3回ほど出ましたけれども

紫外線で目が痛かったです


バタバタと働いてちょっとだけ残業して

それから整体へ行けました٩( 'ω' )و

IMG_0554.JPG
おかーしゃん、助けてなのニャ

あらら、かりりん、おとーしゃんに抱っこされてるのにw


相方に抱っこされたかりりんはいつも

おかーしゃんに助けを求めます

本当はおとーしゃんも大好きなのですが

おかーしゃんが居る時はおかーしゃんが一番なのです

可愛いなぁーw

やっと今週も終わりました

整体をしてもらったので眠くて堪りません

もう寝まーす!

ちょっとホッとしているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

ChatBleu

整体、行きたいなぁ。なかなかタイミングがとれなくて。昨夜は寝付く時に、妙な夢で何度も飛び起きてヘロヘロでした。その割に、朝はスッキリ起きられましたが。
by ChatBleu (2021-05-15 08:52) 

miffy

1週間お疲れさまでした。
昨日は真夏のように暑かったですね。
梅雨に入ると蒸し暑くなるし、けがわーずは大変でしょうね。
かりりんのちょっと困ったような複雑なお顔も可愛いです♡

by miffy (2021-05-15 11:29) 

溺愛猫的女人

身体のコンディションを整えて貰うとすっきりしますよね。眠りも深くなる気がします。
かりりんちゃんにとってりみこさんが何より一番なんですねーめんこい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-15 12:44) 

のらん

暑くなって、湿度も高くて・・・
今年は梅雨も早く始まるようで(/_;)
かりりんさん、おかーしゃんが一番って
なんと愛おしい(^.^)
by のらん (2021-05-15 13:38) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
今、週1で通っていますけれど、これがなかったら
私大変だっただろうと思います
毎週短時間ではありますけれどもしっかり整えてもらい調子を診てもらえて助かっています
夢は日常の精神面のフォローだそうですが嫌な夢は疲れますよね

>miffyさん
暑かったですよねー会社でもエアコンの試運転になっちゃいましたw
毛皮はもうすっかりサマーになってますけれども
暑いのは嫌でしょうね
かりり、すごい顔してるでしょ?w

>溺愛猫的女人さん
はい、スッキリしました
もう整体の後は体は睡眠を欲している気がします
かりりはりみこママ劇LOVEです
抱っこされても撫でられてもヨダレが出ちゃうぐらい
ママの前で相方に抱っこというのは、いやーん!でしかありませんw

>のらんさん
蒸し暑いのは身体に堪えますよね
山の陰は梅雨入りすると雨が降らなくなるのですが
今年は週間予報の雨マーク続きにちょっとびっくりしてますw
おかーしゃんが一番ですよ、劇LOVEなのです
by りみこ (2021-05-15 20:47) 

TAKUMA

急に初夏になってしまいましたね。
きょんにファーミネーターかけなきゃ(=^..^=)ミャー
かりりん、救いの眼、だったのか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-05-19 09:00) 

りみこ

>TAKUMAさん
ですねぇー
そうなのですよ、かりりは助けを求めております
おとーしゃんよりおかーしゃんなのです
by りみこ (2021-05-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。