SSブログ

雨の前に [日常]

今日は午後以降雨が降ると聞いていたので

朝から早めにお買い物へ行って来ました

大好きなパン屋さんへも行って来ましたよー

暑くなってパン屋さん大変そう

奥さまもこれから大変な季節ですって仰ってました

IMG_0549.JPG
くるる、ここのパン屋しゃんのクリームパンが好きにゃあ

あーそうだねw


おいしいパンを買ったので明日の朝ごはんも

楽しみになりました

今夜はそら豆のディップや

スナップエンドウ、卵焼き、鶏塩焼きなどで

美味しくお酒も頂きました٩( 'ω' )و

明日は雨のようですが

午前中にプールへ行って来たいと思います

穏やかな週末って大好きだなぁ

そう思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

溺愛猫的女人

パン屋さん、大変ですよねーマスクをしての作業だから余計に暑いでしょうね。顔に汗疹が出来そうです(^^;
>スナップエンドウ、卵焼き、鶏塩焼きなどで
いいですね~お酒のラインアップとしては最高ですね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2021-05-15 23:11) 

ChatBleu

お気に入りのパン屋さんに行けて良かったですね。
私も今日はいつもの工場まで行ってきまーす。
りみこさんちのご飯はいろいろおいしそうだなぁ。
私は週末は来週のお弁当のお惣菜づくりはがんばるけど、肝心の当日分は手抜きか買ってきちゃいます(^^;)
by ChatBleu (2021-05-16 09:30) 

miffy

これからの蒸し暑い季節、パン屋さんをはじめ飲食店の方々は大変でしょうね。
煩わされる事なく好きな事をするのって幸せですよね~
スコールのような雨が何度か降りましたが思っていたほど雨降りませんでした。
by miffy (2021-05-16 10:41) 

あーちゃ

穏やかな休日っていいですよね。昨日は暑かったけど、今日は湿度は高いけどそこそこ過ごしやすいです。我が家も昨日は、おいしいパン屋さんのパンを大量に買い込んでいたので、いろんな味を楽しめました。次の金曜日にもいって、かってこようかな
by あーちゃ (2021-05-16 11:51) 

ぼんぼちぼちぼち

スナップエンドウ、美味しいでやすよね!
旬のものは、必ずいただきたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-16 11:53) 

ゆきち

当地も朝から雨、もう梅雨入りだというニュースにびっくり、早すぎますよね。
5月は晴れて気持ちのよい季節なのに、アライグマがっかりです(≧▽≦)
美味しいパンがあると朝食が楽しみになりますね♪
by ゆきち (2021-05-16 17:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ただでさえオーブンが暑いですから、夏エアコンが効かないと仰ってました
お家飲みが一位番幸せですねーw
ちょっとしたものを作って飲んでしまいました
今豆たちが美味しくて浮かれます

>ChatBleuさん
パン工場良いですねぇ
ウチのご飯、今日のブログで載せてみました
お弁当におかずを詰めれば出来るだろうとは思うのですけれども、自分の作ったものが嫌なので^^;

>miffyさん
ですよねーこれからが地獄ですって仰ってました
スコール的な感じで降ったのですね
こちらでもあまり降るのには出会わず
梅雨入りを感じるのはニュースの天気予報の時ぐらいです

>あーちゃさん
湿度が高いとちょっと身体に堪えますよね
パン屋さん、おいしいのでとても幸せになれますw
いつもおいしいパンを作っていただけて嬉しいです

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、大好きです٩( 'ω' )و
今旬のものをしっかり食べたいと思いますねw

>ゆきちさん
ですよー
アライグマ活動しにくいったらありませんよね
パン、本当はご飯より好きなのです( ̄^ ̄)
今のパン屋さんは本当に美味しくて幸せです
by りみこ (2021-05-16 20:19) 

TAKUMA

クリームパン、中だけ舐め掘るヤツがウチに居ます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-05-19 09:01) 

りみこ

>TAKUMAさん
うちもクリームを狙いますよw
by りみこ (2021-05-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。