SSブログ

急に [日常]

歯の詰め物が取れてしまいました

でも、朝イチから仕事で用事が入っていたので

我慢して会社へ行きました

こういうのっていつも急にですよね

お昼前にいつもの歯医者さんへ電話したら

予約の人の間に入れてあげるから

帰りにいらっしゃいと言ってくれました

大助かりですw

IMG_0568.JPG
まだ麻酔が完全に切れないらしいのにゃあ

そうなんだよー

もうほぼ切れて来ていますけれども

完全ではなく変な感じです

早く切れて欲しいと思っているりみこママなのでした



nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

kontenten

ホント、そう云うモノは必ず理不尽にも
前触れもなく起こる事が多いですよね(w)
 それにしても良い先生に恵まれましたね(^^)
日頃の行いが佳いからかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2021-05-18 21:36) 

ChatBleu

すぐ入れてもらえてよかったですね。
これが歯医者がお休みの日だったりすると最悪。
by ChatBleu (2021-05-19 05:32) 

TAKUMA

歯のトラブルって突然だから困っちゃいますね。
麻酔中は口の中の変なとこ噛んじゃうから(>_<)
by TAKUMA (2021-05-19 09:10) 

miffy

麻酔しなければいけなかったって事は再セットだけではダメだったんですね。
かかりつけだとすぐに対応してもらえるのでいいですね。
by miffy (2021-05-19 09:15) 

溺愛猫的女人

すぐに治療して貰えて良かったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-19 12:42) 

ぼんぼちぼちぼち

融通をきかせてくださったなんて、いい歯医者さんでやすね。
そうでやすね、麻酔の切れかかりって、なんか変な感じでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-19 18:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
歯はかけたり外れたり^^;
困ったものです
ご近所の歯医者さんはとても良い歯医者さんで
安心しておまかせ出来ます
ありがたいですよね
by りみこ (2021-05-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。