SSブログ

お久しぶりです٩( 'ω' )و [日常]

先週の水曜日に相方の父

義父が突然亡くなりました

そのため、りみこママも上京しなくてはならなくなり

その後もの凄くバタバタして

3泊4日ではありましたが

睡眠時間は3泊で10時間ないぐらい^^;

とにかく大変でございました

もちろんこの方々も…

64324818007__C45C6CFC-CC11-4543-9B78-0B23081D899C.JPG
お留守番してたニャ

ありがとね


IMG_0587.jpg

Cちゃんがお泊まりに来てくれたにゃあ

そうなんだよねー


何泊もしてもらって申し訳なかったけれど

本当に助かりました٩( 'ω' )و

ご飯やおトイレの世話はもちろん

お薬も飲ませてもらって

かりくるは穏やかにお留守番が出来たと思います

帰ってからも体調を崩したりしてなくて

ホッとしましたよ

りみこママたちもコロナに罹患してないと良いなぁー

今週中に自費でPCRを受けようかと

思ってはないますけれども…

こちらも今は特に何もなくw

まだ持って帰って来たものを片付けることが

忙しいです

そして持って帰った洗濯物も片付けてます

疲れちゃいましたねー


また出来るだけ毎日更新していこうと思いますので

どうぞよろしくと思っている

りみこママなのでした




nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ChatBleu

そうだったんですね!
大変でしたね。まずはお悔やみ申し上げます。
りみこさんもまだご自身がそれほど十分にお元気になっていないところへ、大変だったでしょう。無理しないでくださいね。
by ChatBleu (2021-05-25 21:21) 

mitsu

大変でしたね、お疲れ様です
っと、近くでどなたかコロったの?
で待機とか?
都内の空気を吸うだけでは
コロにはならないかと 、、、
そんなイメージはややありますが(*´Д`*)
by mitsu (2021-05-25 22:27) 

猫毬

大変でしたね。おつかれさまでした。
かりくるさんも留守番がんばりましたね。
ゆっくりと静養してから、
通常モードへ移行してくださいね。
おとなしくのんびり。。だいじ( *'w')b。
by 猫毬 (2021-05-25 22:53) 

sana

それは大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
睡眠時間が3日で10時間とは。しかも、帰宅後はすぐ洗濯‥大変さがしのばれます。
かりくるちゃんもいい子でお留守番してたのですね。
お疲れを取る時間があるかしら。お気をつけて。
by sana (2021-05-26 00:37) 

kontenten

それは大変・・・お悔やみ申し上げます。
 さて、PCR検査・・・知人から聞きましたが
普通に『検査』って云うと結構かかりますが
「調子が悪い」と云うと健康保険が使えるそうです。
・・・ご参考にされて下さい。
by kontenten (2021-05-26 08:53) 

あーちゃ

そうだったのですね。。それは大変でしたね。お悔やみを申し上げます。。。何かとこういうのは忙しいし疲れるものだと思います。ゆっくりしてくださいね。
by あーちゃ (2021-05-26 09:06) 

miffy

まずはお悔やみを申し上げます。
りみこさんも相方さんもいろいろと大変でしたね。
お疲れさまでした。
周りの方の事を考えると検査を受けた方がいいのでしょうね。
こちらでは博多や小倉では無料の検査キットが配られてました。
そちらではそういうのは無いのかな。
by miffy (2021-05-26 10:28) 

溺愛猫的女人

それは大変でしたね。心からお悔やみを申し上げます。
かりくるちゃん達、Cちゃんが来てくださって良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-26 12:32) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
義父の死は本当に突然だったので、買い置きの野菜や果物の賞味期限や、かりくるのお世話もどうしたら良いのか悩ましいことだらけでした
全てCちゃんが解決してくれましたよ
お野菜は食べられるように調理し、果物もカットして保存しておいたら全部食べてくれたのです
おまけにゴミ捨てなどもしてくれていて大変助かりましたよ。
しかし、疲れました…
by りみこ (2021-05-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。