SSブログ

ばったばた [日常]

今日は5/19ぶりに会社へ行きました

もう笑っちゃうぐらい仕事が溜まっていました(T ^ T)

次から次へと片付けるのですが


次から次へと人が来て仕事が増える^^;

お悔やみを言ってくださる方

外から来てくださる業者さんからも

この会社で良かったなぁと思ったり

溜まっている仕事にうんざりしたりw

一つ一つ片付けるしかないですもんね


IMG_0594.JPG
先日東京で見かけた紫陽花

お花が咲いているのを今年は春から余裕がなく

お花を愛でることがありませんでした

そうそう、そういえばお休みをしている時

面白い写真が撮れましたw

かりちゃんがお手手を乗せているのは

りみこママの抱き枕です

IMG_0613.jpg
おててとおててを合わせるニャ

それに何の意味があるのかなw_

我が家ではニャオンで何かこっそり

買い物でもしてるのかという話題になってましたw

この後すぐに手を外してしまったので

決定的瞬間の写真になっちゃいましたよ

今夜はあっという間に

寝られちゃいそうですよ

もうすでに眠いりみこママなのでした

バスケット見てまーす!ジェッツがんばれー!

nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、お手手とお手手を合わせてお手合わせ!でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-01 20:22) 

ChatBleu

お疲れ様でした。休むとどうしても後が大変ですね。
慌てずゆっくり片付けてくださいませ。
お手々のシワとシワを合わせてしあわせ、なんてCMがありましたが、肉球にはシワがなさそうだからなー。
by ChatBleu (2021-06-02 05:04) 

mitsu

ジェッツね
地元の駅で試合あるから見に来てくださいー
って選手がビラ配りをしていた時代を思い起こします
なかなか最後にトップとれませんでしたからね
by mitsu (2021-06-02 08:30) 

miffy

お疲れさまでした。
2週間近くお休みしてたのだから仕方がないとはいえ大変でしたね。
かりりん、可愛いですね♡
webカメラを取り付けたら普段見れない姿がもっと見れるのかな~
by miffy (2021-06-02 09:42) 

溺愛猫的女人

うんうん、想像通りの展開ですね~りみこさん、具合が悪くなるまで無理しちゃだめですよ(^^;

by 溺愛猫的女人 (2021-06-02 12:02) 

ゆきち

長いお休みのあと、お仕事たまっちゃいますもんね^^;
お疲れさまでした。
かりりんちゃんのお手合わせ、可愛らしいです(#^^#)
by ゆきち (2021-06-02 12:16) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
可愛い写真が撮れちゃいましたw
合わせて何がしたかったのでしょうね( *´艸`)

>ChatBleuさん
もう何をしなくちゃいけないのか、イマイチ分からない感じでしたよ(;^_^A
仕方にゃいですけれども…
我が家ではこっそりニャオン!で何か買い物してるのでは?と話題でございました

>mitsuさん
ジェッツは応援してましたよ
一応地元のチームがあるのでそこも応援してますけれども、川崎と千葉は応援しちゃいますねー
今年は勝てて良かったですねー

>miffyさん
ですねぇーまだ何が片付いていないのか分かっていません(;^_^A
かりくるは普段留守番中、ケージの中なので寝てばかりなのですよーでもこの日はりみこママが家に居たので偶然撮れたのでございます(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
溺愛さんにはバレておりまするなぁー(;^_^A
具合はまだ悪くなっていないと思うのですが、結構疲れてしまってます…
気を付けなくちゃと思います

>ゆきちさん
です!たまたま支払いなどの面倒なことは月初めに終わっていたので助かりましたけれど、まだ何をしなくちゃいけないのかもイマイチ分かってませんw
かりり、この写真可愛いですよねー
by りみこ (2021-06-03 15:34) 

TAKUMA

お手合わせ、(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-06-04 09:38) 

りみこ

>TAKUMAさん
幸せ〜なのかもしれませんw
by りみこ (2021-06-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。