SSブログ

最後の日 [日常]

今日でりみこママの出勤停止が終わります

マット類を朝から洗って

洗濯機も洗浄して気分爽快w

嬉しくなりました

64323648539__93CC3D57-243A-4537-9207-DB24163DA469.JPG
お手伝いはあえてしなかったにゃあ

お気持ちだけありがとねw


かりくるも穏かに過ごしてくれていて

ホッとしています

明日からはフルタイムの生活に戻ります

身体がついていけるのか?

仕事何するんだっけとかw

不安はありますけれども

無理なく過ごせたら良いなぁ

そう思っているりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

ChatBleu

思いがけないお休みでしたが、後半はのんびりできてよかったのではないでしょうか。
今日から大変だけど体に気をつけてほどほどにがんばってくださいねー。
by ChatBleu (2021-06-01 05:18) 

あーちゃ

お休み、ゆっくりいろいろできたみたいで何よりです。あまり無理しないようにしてくださいねー
by あーちゃ (2021-06-01 11:41) 

溺愛猫的女人

お仕事が溜まってそうですが、一気に片付けようと無理なさらないように。りみこさんは頑張りすぎて体調を崩しそうで心配です。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-01 13:11) 

miffy

今日からお仕事ですね。
いっぱいしなければいけない事が溜まっているでしょうけど、無理せずゆるゆるといきましょうね~
by miffy (2021-06-01 14:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、本当にw
でもお陰様でのんびりできました

>あーちゃさん
はい、本当にゆっくりしました
今日はバタバタしちゃいました
眠いですー

>溺愛猫的女人さん
溜まってましたよー
笑っちゃうぐらい溜まっておりました
体調を崩さないように気をつけたいデス

>miffyさん
はい、仕事して来ましたよー
急ぎのものを先に片付けまして…
いやー仕事溜まってます^^;
by りみこ (2021-06-01 19:53) 

TAKUMA

お手伝いはしない、上出来です。
きょんは邪魔しかしません(>_<)
by TAKUMA (2021-06-04 09:37) 

りみこ

>TAKUMAさん
上出来ですか?w
きょんちゃんのお邪魔もお手伝いですからwww
by りみこ (2021-06-05 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。