SSブログ

明日まで [日常]

今日は午前中からプールへ行きましたよ

いつものお馴染みな方達と

黙々30分強歩いてきました

気持ち良いですね٩( 'ω' )و

用事を済ませてから帰宅し


バスケットの試合をテレビで観戦w

途中まではちゃんとお料理しつつ見てたのに

後半の記憶がなく^^;

IMG_0600.jpg
ママちゃんゴロリからパタリだったのにゃあ

まさにそうでしたw


1時間ほどお昼寝した頃相方が起こしてくれました

明日までは自宅待機なので

アライグマ活動でもして

最後のお休みを満喫しようかな

そんなことを思っているりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

mitsu

へー
バスケ、、、
日本の?アメリカの?
日本のは、チバが頑張ってまして~
なかなか頂点が取れないのよね
by mitsu (2021-05-30 21:10) 

ChatBleu

あ、今日まで待機なのですね。
ゆっくりしてくださーい。
by ChatBleu (2021-05-31 05:18) 

溺愛猫的女人

プールで30分ウォーキング、かなりリフレッシュ出来たのでは?あー私もプールに行きたいな。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-31 12:46) 

miffy

久しぶりの運動の心地よい疲れで眠くなっちゃたのかな~
今日もお天気いいから大物も良く乾くでしょうね^^
by miffy (2021-05-31 13:02) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
そうそう、ジェッツを応援してましたよ、この日は。
山の陰にもチームはありますけれどジェッツは流石に強いですもんねー
そろそろ1位になっても良いですよねw

>ChatBleuさん
はーい
ゆっくりのんびりしました

>溺愛猫的女人さん
プールはやはり心地よかったです
良いですねw

>miffyさん
そうみたいです^^;
前日もコンサート行ったりしてましたので疲れちゃったのかもしれませんw
洗濯物は気持ちよく乾きましたーw
by りみこ (2021-05-31 21:04) 

TAKUMA

自宅待機、大変でしたね。
みんニャは喜んでた、かニャ?(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2021-06-04 09:35) 

りみこ

>TAKUMAさん
いやいや、これが有り難かったですよw
疲れ果てていたので一週間も有休ではなくお休みでしたからねw
by りみこ (2021-06-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。