SSブログ

お楽しみ! [日常]

今日は楽しいイベントに出かけて来ました

お昼間にそちらへ行って

それからいつものパン屋さんへ行き

それからお買い物へ行って

帰ってくると外猫たちも家猫たちも

お腹を空かせて待ってましたw


IMG_0596.jpg
お腹ぺこぺこだったのニャ

かりかりを先にたくさん食べちゃうからだよね?w


楽しいこともあったので

相方と久しぶりに乾杯もして

今夜はちょっとご機嫌になっている

りみこママなのでした

明日はプールへ行きますよーw


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

充実した一日を過ごせて何よりです。良かったですね。
明日はプール、久しぶりですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-29 23:13) 

miffy

コンサート楽しそうでしたね^^
お出かけできたって事は検査は陰性だったんですね。
宣言地域に出かけただけで感染するとは限らないですしね。
かりくるちゃんはまたまたお留守番で少しお冠では?
by miffy (2021-05-30 10:29) 

ChatBleu

楽しい土曜日になったようでなによりです。
明日からお仕事ですももねー。
お休みした分が大変なことになってるでしょ。
by ChatBleu (2021-05-30 13:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、ありがとうございます
プールとても楽しかったです٩( 'ω' )و

>miffyさん
はい、とても楽しかったですよ
心が震えました
陰性でないと心安く遊びに行けないのでホッとしましたよー
かりくるは思ったよりも良い子でした
夕方には家に帰っていましたのでそれもあるのかな?

>ChatBleuさん
はい、楽しみました
明後日から仕事でした
仕事のことは思い出したくないですね^^;
by りみこ (2021-05-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。