SSブログ

一緒 [日常]

葬儀等々のことを片付けて帰ってから

ほぼ家から出ていないので
(出たのは検査と郵便物を出しに行ったのみ)

かりくるはべったり甘えっ子になっておりまして

今日は相方が仕事へ行ったので

りみこママだけが家にいると

洗濯物を干したりベランダに出したりする度に

後追いが激しくなっております^^;

来週から仕事へ行くのに大丈夫かな?w


IMG_0611.JPG
家に居るにゃら一緒が良いのにゃあ

そりゃそうだわね

でもいくら一緒が良くても、寝てるのに突然撫でられたり

驚いたりすることもあって

こんなにのんびり家に居られることもないので

ちょっと楽しい時間になっています

会社のことを考えると二週間もお休みしていて

それはそれは恐ろしいけれど

でもまぁ年度末までに片付けたら良いよね

などと不謹慎な(?)ことも思ったりw


会社に行けばそうも言っていられないのでしょうが

まだ降って湧いたお休みを満喫している

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

mitsu

なかなかないことですからね〜
楽しんでください!
by mitsu (2021-05-28 17:56) 

ChatBleu

かりくるちゃんもりみこさんがずっと一緒でうれしいでしょうね~。
ずっとお忙しそうだったからゆっくりできてなによりです。
by ChatBleu (2021-05-28 20:07) 

kontenten

心が揺らぐ乙女心でしょうか・・・(^_-)
折角のチャンス?ですので
今をしっかり楽しんで下さい(^o^)
あれれ、私の方が不謹慎でした(><)
by kontenten (2021-05-28 21:03) 

溺愛猫的女人

心ゆくまでのんびりなさってください。めったにない休暇ですものね。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-28 23:20) 

よいこ

体も心も、本当に大変でした
私の内の近所でも、ぽつぽつ感染の話が出ていて、近づいいるのを感じます。
でも、今 両親がコロナで亡くなったら、東京のようなマニュアルがまだ田舎は整っていないと思うので、感染したと電話で聞いたら、それっきり会えずにさよならだなと思うと、きっと後悔ばかりでしょうね
ご自愛ください
by よいこ (2021-05-29 08:47) 

miffy

普段から頑張り過ぎているりみこさんへの神様のプレゼントだと思ってのんびり過ごしてください。
かりくるちゃんもお留守番が長かったからママがいる事を確認したくなっちゃうんでしょうね^^
でも、来週からの仕事の事を思うとちょっと心配になっちゃいますよね。
by miffy (2021-05-29 10:55) 

ぼんぼちぼちぼち

お休み、充分に満喫されてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-29 21:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
ですねぇー
嬉しくなるぐらいお休みがあるので久しぶりにゆっくりしているのは嬉しいですw

>ChatBleuさん
そうですね
仕事へ行かないことが珍しいですから、かりくるはとても嬉しそうですし、ベッタリでございますよ

>kontentenさん
いやいや、私も出勤停止だと言われた時ちょっと嬉しかったですw
だって罹患してないだろうなぁと思っていたので^^;
これ幸いとお休みを満喫しております

>溺愛猫的女人さん
用事で出かけて来たおかげでお休みがもらえると思うと幸せかもしれません(^◇^;)

>よいこさん
なかなか疲れてしまう先週でございました
今はもうほぼ片付けが終わりましたけれども。
コロナ禍でなければ、義父の見送りももっと近がった形になったかもしれないと思います

>miffyさん
神様からのプレゼントなら嬉しいですね
かりくるは本当にべったりでございますよ
来週からは一生懸命働かなくちゃやばいでございます

>ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます!
のんびりしております
by りみこ (2021-05-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。