SSブログ

わーい [日常]

本日、PCR検査に行って来ましたよ

行く前に倦怠感や発熱など

色々と聞かれますが、それもないので

大丈夫だろうとは思ったものの

陰性でないと仕事にはもちろん

出勤停止中なので買い物にも行きにくい(T ^ T)

お高い検査代を払いましたけれど安心です

りみこママだって行くだけ感染するなんて

全く思っていませんよ?w


でもねー

変異ウイルスはかかりやすいと言われますし

田舎ではこういう証明がないと許されません

安心証明とでもいうのでしょうかね?

IMG_0608.JPG
おうちにみんながいてしゃーわせニャ


そうだよねw

おかげ様でのんびり出来て嬉しいです٩( 'ω' )و

毎日頑張って残務を片付けて

ほぼ終わりました

これでホッと出来ます

明日以降は


自由に色々出来るので嬉しいなぁと思っている

りみこママなのでした


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。早く普通に帰省したり、オフ会のできる世の中に戻って欲しいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-27 23:08) 

miffy

よく考えたら組織としてはそれが普通なんですよね。
他県に移動してはいけないと言われていても出張したり旅行に行ったりしても平気な方がおかしいんですよね。
早く何の心配もなしに移動できる日々が戻ってきて欲しいです。
by miffy (2021-05-28 10:15) 

ゆきち

鼻をコチョコチョされるんですよね??
お疲れ様でした。
当地は緊急事態エリアにつき、他県に出かけないのが感染防止対策でございます^^;

by ゆきち (2021-05-28 12:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございました☆彡
>溺愛猫的女人さん
本当ですよねー
何の気兼ねもなくお酒飲んだり笑ったりして生活出来る日を心から待っております

>miffyさん
職種にもよると思いますが、今山の陰で移動が制限されていないのは山陰の中だけなのです
県外へ出るとPCRか出勤停止などが多いと思いますし、会社から指定もありますね
こういう厳しい措置をクリアしているので感染者が少ないのかもしれません
本当ですよー九州へも遊びに行きたいです!

>ゆきちさん
コチョコチョのような可愛いものではなく、ぐーりぐりと鼻の中をかき回され、鼻血が出たのは?と思うぐらい痛い検査でした(実際夫婦共々血の匂いを感じました)
義父の葬儀の関係で行った先では色々と驚くような行動をとっていらっしゃる方も見たりしましたけれども、そういう人のことを言っていても仕方ないので自衛をひたすら頑張り続けるしかないのでしょうね
あーでもそろそろ外食したいです^^;
by りみこ (2021-05-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。