SSブログ

顔平か族 [日常]

今日は帰りに整体へ行けましたよ

しっかり正してもらいました

おかげで眠いー

今日も早く寝たいです

IMG_0633.JPG
今日はくるるが可愛いでいくらしいのにゃあ

はい、それでお願いしますw


くるる、目の周りが汚れがちなので

目薬をさしたり、まめに拭いたりしているのですが

どうしても顔平か族なので

仕方ないですね(^◇^;)

明日は何しようかなぁ

週末が楽しみなりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

お顔が平らの方が綺麗になりやすいのではないでしょーか^m^ 凹凸あるとそこに汚れがたまりそうー。
整体、私も行きたいです。金曜が良いのですが、金曜が休みの先生なのでなかなか行けないのです。
by ChatBleu (2021-06-05 08:31) 

リュカ

うちも顔平ら族のうみちゃんは
すぐに顔が汚れるよ〜ww
by リュカ (2021-06-05 10:47) 

のらん

顔平か族って、ナイスです〜♡
目パッチリさん、可愛いにゃよ(^o^)
by のらん (2021-06-05 12:26) 

溺愛猫的女人

整体で歪みを矯正しすっきり出来て良かったですね。
私も昨日髪を切るついでにヘッドスパなるものをやって貰いました。頭のコリが取れてスッキリしました!
うちの故とらも顔平か族でしたので、二つ名は源さんでした(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-05 12:35) 

miffy

歪みを正すと疲れも取れるのかな~
顔平か族(笑)
くるるん、いつもカメラ目線で可愛いですね♡
by miffy (2021-06-05 12:47) 

よいこ

うちの子も目やにが多くて、ほっておくと目の周りが紫になります。
なんで紫?と思います
by よいこ (2021-06-05 16:55) 

sana

くるるちゃん、お目目クリクリ(くるくる?)で可愛いですねえ。
顔平らか族は目の周りが汚れがち? 知らなかったです~。
by sana (2021-06-05 20:04) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
目と鼻の管が短いから顔が汚れやすいと言われていますよ<獣医さんに言われました
顔平か族の宿命ですからね
できるだけ拭いてあげますけれども、迷惑そうですw
整体行けると良いですね

>リュカさん
おー!ナカーマ!
うみちゃんも汚れやすいのですね

>のらんさん
良い名前でしょw
一族は顔が汚れやすいですけれども可愛いのです
年齢が上がると目元が汚れやすくなりますね

>溺愛猫的女人さん
歪み戻してだるくなったりしますけれども、やはり整体へ行くと調子が良いです٩( 'ω' )و
おー!ヘッドスパ、気持ち良いですよね
大好きでございます
源さんですか!むふふふふw
顔平か族は色々名前が付いちゃいますね

>miffyさん
はい、取れますよー身体が楽に動くようになります。
もちろん歪み戻りがありますけどw
顔平か族、なかなか良い名前と思っています
可愛いですよねーw

>よいこさん
紫ですか!
何故なのでしょうね
お顔は自分で洗ってと思いますけれど、毎日こちらがキレイにしちゃうのでした

>sanaさん
可愛いですよねーw
この目で見つめられると何でもしてあげたくなります
目と鼻の管が短いから汚れやすいのだそうですよ
獣医さんから教えてもらいました
年齢が上がるとキレイになりにくくなります
by りみこ (2021-06-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。