SSブログ

のんびり [日常]

今日は朝もゆっくりめ

お昼前にいつものお買い物へ出発

かりくるのおやつとか

色々必要なものを買ってから

3時前には帰宅しましたよ

今日は回るお店の数を少なめにして

さっさと帰って来ました

シャワってから横になったらうとうとw

夕方起きて常備菜を作りまして

ご飯を食べましたよ٩( 'ω' )و

IMG_0616.JPG
今日もかりりは可愛いのニャ

そうだねー今日も特別可愛いね♡


ママがうとうとしている時そばにいてくれて

ちょっと嬉しかったなぁーw


くるるの魔法の尻尾も活躍してましたよ

週末になるとかりくるチャージが必須です

どうやら先週は疲れちゃたみたい

来週からはフルに仕事ですし、今月はお休みもありませんよね

しんどくならないようにしなくっちゃ

そう思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ゆきち

うとうとしている時にそばに来てくれる、かりりんちゃんはいい子です(#^^#)
ウチでは絶対ないのでホント羨ましいですよ~^^;

by ゆきち (2021-06-05 21:52) 

溺愛猫的女人

休める時はしっかり休んでくださいね。
魔法の尻尾、いつかお借りしたいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-05 23:22) 

猫毬

のんびりは素晴らしい♪
のんびりは素晴らしい♪
周りが忙しないと自分が遅いて感じちゃいますよね。
マイペースが一番だと思うです(^^♪

by 猫毬 (2021-06-06 07:29) 

ChatBleu

のんびり良いですねー。
私ものんびりのつもりが、歯医者があったりなんだかなで結局あわあわしています。
by ChatBleu (2021-06-06 08:42) 

miffy

のんびりできて良かったですね^^
かりくるちゃんチャージをたっぷりして明日からのお仕事頑張ってくださいね~
by miffy (2021-06-06 11:56) 

あーちゃ

そうそう、息切れしないようにすることが一番です。無理しないでくださいね。
by あーちゃ (2021-06-06 13:04) 

ぼんぼちぼちぼち

今日のポーズと目線、キマってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-06 17:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
今はもうちょっと暑いのですけれども、そばにあの猫肌があると何とも言えない幸せな気持ちになり
するっと眠りに落ちれる気がしますw
あらーこてつくんはアクティブさが売りですもんねw

>溺愛猫的女人さん
くるる、最近前ほど尻尾を貸してくれないのです
それだけ私が元気になっているのかもしれませんw

>猫毬さん
ですねー素晴らしいけれど、それになかなか自分を委ねられないでおりまするー
マイペース、大事にしたいと思います(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
のんびりが良いですよねー
予定を詰めすぎる性格なので何時も相方が止めてくれるので助かっております

>miffyさん
はい、ありがとうございます
無理なくいきたいと思います(=゚ω゚)ノ

>あーちゃさん
ですねぇーついつい息切れしちゃうほどになりガチです

>ぼんぼちぼちぼちさん
あ!ありがとうございます
4本が絡まる感じでいる姿が良いかなと思って撮りましたw
by りみこ (2021-06-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。