SSブログ

終了 [日常]

今週も無事に終わりましたねー


色々と疲れておりますが

帰りに無事、整体へも行けまして

ホッとしております

IMG_0842.JPG
くるるとしてもホッとしているのにゃあ

なぜ?w


明日は夜、またお楽しみがあります

昼間はのんびりして

夜におでかけでしょうか


そうそう、ワクチンチケットがやってきました

申し込みが出来るのは

8月らしいです

でも年内には接種が終わりそうなので

ちょっとだけホッとしたりみこママなのでした




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

kontenten

ワクチンチケット・・・佳かったですね(^^)
川越は今月中旬に来るそうですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-07-02 21:52) 

溺愛猫的女人

一週間お疲れさまでした。
明日は楽しい時間を過ごされるのですね。行ってらっしゃいませ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-07-02 23:14) 

のらん

私もワクチン接種券、きました〜(^.^)
・・・同じく、接種は8月以降らしい。。
でも、すぐに打ちたいかどうか心が定まっていないので、8月まで考える時間があってホッとしてます(^_^;
by のらん (2021-07-03 10:48) 

ChatBleu

うちも申し込みは8月からです。それもHPや広報で確認しろということになっているので、実際はいつになることやら。他の予定との兼ね合いもあって、計画しづらいです。
by ChatBleu (2021-07-03 15:10) 

miffy

うちも接種券、来ました。
予約は26日からだそうです。
ファイザーとモデルナ、両方の説明が入ってましたけど、どちらか決まってないのかな?
by miffy (2021-07-04 11:02) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
はい、届くらしいという話があってからずっと来ないのでどうなっているのだろうと思っていましたが
届いたらホッとするものですね

>溺愛猫的女人さん
はい、ここのところ連続でチケットが取れていたので
楽しんできたいと思いますw

>のらんさん
おー!ナカーマですねw
私も8月の上旬に接種なようです
予約しなくちゃですけれども(^◇^;)
仕事が忙しい時ではないのでホッとしています

>ChatBleuさん
あー手術のこともありますもんね
私は仕事が忙しい時期ではない時期になりそうなので
ちょっとホッとしています

>miffyさん
おーナカーマですねw
ワクチンの種類はどれが中央から届くのか分からないみたいですね(^◇^;)
どちらにしても早く終わらせたいなぁと思っていますw
by りみこ (2021-07-05 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。