SSブログ

ありがとうございました [日常]

昨日は色々なコメントありがとうございました

参考にさせてもらいます

今後どうするかも…

悩ましいですなぁー


IMG_0841.JPG
かりりは今日も健やかニャ

そうだね


色々悩ましいことがあっても

かりくるは健やかです

かりりんは毎日お薬飲んでいますけど

調子を崩すこともなくて助かります

今日もお外は暑かったですけれど


お家でまったりしていた模様ですし

本当に在宅勤務で様子を見られるのは羨ましい限りです

でも…りみこママ、家にいたら

ずっとお昼寝しちゃう気がするので

会社へ行くのが正解のような気がするのでした^^;



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

溺愛猫的女人

猫さま達が元気であれば世は全てこともなしです。
私も仕事に行かなくなったら・・・ずっと本読んで昼寝してとグータラしそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-01 23:17) 

miffy

かりりんもくるるんも変わることなく元気で良かったです^^
悩ましい事は多々ありますが、日々健やかに暮らしていければそれで良しとしています。
by miffy (2021-07-02 11:36) 

ゆきち

かりくるちゃん、健やかなのが何よりですね^^
在宅勤務は私は週に1~2回程度なので、いい感じです。何よりマスクせずに仕事できるのが快適です♪
確かにず~っと家だとメリハリなくて逆にしんどいかもしれません。
by ゆきち (2021-07-02 12:28) 

kontenten

悩ましいのはごもっともだと思います。
相手は、その道のプロですからね^^;Aアセアセ
プロでもお客様の意見を聞けなくなったら
それは、それでもうお終いかも知れませんが
by kontenten (2021-07-02 19:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
私家だと本当に眠いのです(^◇^;)
会社だと気持ちが張っているのだろうと思うのですが
猫がいてベッドがあったら寝ちゃいますw

>miffyさん
色々ありますが、猫たちが健やかならば結構良いかなと本当に思えますねw

>ゆきちさん
在宅だとマスクなしなのは良いですよね
緊張感がなくて、家だと寝てしまいそうなのです^^;

>kontentenさん
そこも見極めポイントかもしれませんね
今後、通えるのかどうか…
by りみこ (2021-07-05 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。