SSブログ

結局 [日常]

今日は結局プールへは行けませんでした

ちょっと熱っぽかったのもあって

どこへも出かけず^^;

どうしても必要だった昨日の買い忘れは

暑い中相方が一人で買い物へ行ってくれました

りみこママは家でご飯作った程度

アライグマ活動も自粛しております

IMG_0962.JPG
かりりはおかーしゃんと一緒にいたニャ

ありがとね


今日はのんびりすることがりみこママの仕事になってます

来週も忙しいですからね

暑いせいなのかいつも以上に

体力を温存しつつ生活しなくちゃになるので

気をつけたいりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ChatBleu

そうです。この時期、体力消耗しますから、ケチケチ使いましょ^m^
by ChatBleu (2021-08-02 05:27) 

miffy

お休みの日に頑張り過ぎちゃうとお仕事に差し支えますものね。
余力を残して今週1週間乗り切りましょう。
by miffy (2021-08-02 10:31) 

あーちゃ

そうそう。のんびりするのも仕事です。
by あーちゃ (2021-08-02 14:54) 

溺愛猫的女人

ついつい休日ははしゃいでいろいろやり過ぎて疲れるパターンが続いております。何もしないってすごく贅沢な過ごし方なんだなと思います。
りみこさんの過ごし方は正解(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-02 19:02) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
本当に体力がありません…
どこかに売ってないかなぁ(T_T)
出来るだけ温存しないと本当に最後まで持たないです
プール行きたかったと思いました
by りみこ (2021-08-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。