SSブログ

夏バテ? [日常]

昨日は失礼しました

どうやら夏バテのようです

食事はしっかりしているのですが

睡眠不足が影響しているのかな?

IMG_0953.JPG
ママちゃんはお昼寝した方が良いのにゃあ

そりゃそうだけど、仕事中は眠れないんだよ


無理しないで仕事を片付けつつ

今週は長いので気をつけなくちゃ

そう思っているりみこママなのでした

かりくるは夏バテはしてませんのでご安心くださいw

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

りみこさん、夏バテ?
仕事が忙しくて疲れが溜まってるのかも、週末はしっかり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-03 20:25) 

miffy

今年は夜になっても蒸し暑さが続いて寝苦しいですよね。
まだまだ今週は長いので無理しないで下さいね。
by miffy (2021-08-03 21:13) 

ChatBleu

夏バテですかー。これはもうゆっくりしつつぼちぼちと復活するしかないですね。
今週は長いって、またもや土曜もお仕事?月曜が祝日だと土曜がお仕事のことが多いからなー。と最近りみこさんちの出勤パターンを分析しているのでした^^;
by ChatBleu (2021-08-04 04:57) 

kontenten

水分補給も大切ですよね。
喉が渇いてから飲むとがぶ飲みしてしまい
胃液が薄まって食欲も減退します。
ちびちび飲むのがよいみたいです(^^)
by kontenten (2021-08-04 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。