SSブログ

大当たり [日常]

昨日のコメントで大当たりが出ていて

思わず苦笑してしまいましたが

りみこママは明日から連日家を

6時半までは出る早朝出で3日間続きます

つまり、土曜日は出勤でございますよ、ChatBleuさん


さて、今朝くるるがこんな格好をしてました

IMG_0960.JPG
枕は乗るだけではなくこのようにも使えるのにゃあ

さすがです、くるるん!

かりりんはこういうこと、あまりしませんね

こういうことができるのは、くるるなのです

さて、いつもよりも早く出勤デス

無理なく過ごしたいですね


台風など近くに来ると頭痛が悩ましいので

体調優先して過ごさなくっちゃと思う

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ChatBleu

あー、やっぱり〜。
でも、流石に早出まではよめなかった^^;
お疲れ様です!
by ChatBleu (2021-08-05 04:42) 

溺愛猫的女人

早出の土曜出勤ですか!?お疲れさまです。体力温存なさってくださいね。
私は仕事場に行くだけで暑さで倒れそうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-08-05 12:39) 

miffy

今日は午前中に買い物に行きましたが陽射しが強すぎです。
朝早い時間の出勤の方が少しはましかしら。
くるるんは枕の使いこなしも素晴らしいですね^^
by miffy (2021-08-05 14:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そこまで完璧だったらちょっと怖いかも(;^_^A
早く帰れない早出、辛いでございます…
早く出てあげるから早く帰らせなさいよ!でございます

>溺愛猫的女人さん
です…ウンザリ"(-""-)"
グッタリしないように気を付けますー
溺愛さんもご自愛くださいね

>miffyさん
日差し、痛いでしょ?
もう辛いのでしっかり紫外線対策した上に日傘とサングラスは必須でございます(T_T)
あーそれはありますね
家を出る時は涼しい(=゚ω゚)ノ
くるる、上手でしょ?w
by りみこ (2021-08-06 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。