SSブログ

暑いったら [日常]

暑いったらありません


早朝は確かに涼しく…でも27℃の朝6時半

8時半過ぎに自分の持ち場から少し出たら

息苦しいほど暑かったデス

IMG_0967.jpg
暑い時はしっかり水分摂るのにゃあ

あい、分かっておるよー


毎日ポットに白湯を持参してるよ


明日も朝早出です

早く寝なくちゃと思っているりみこママなのでした

台風が近づいて来て

頭痛も心配…

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

溺愛猫的女人

暑いですね( ̄▽ ̄;) 起床し、掃除して洗濯して干して朝ご飯食べてだけで、Tシャツが汗でグッショリ!
一日3枚くらいTシャツ着替えてます。エアコン点けてても少し動くと汗まみれです。
早出は大変ですね。りみこさん、ファイト(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2021-08-05 23:18) 

ChatBleu

暑いですー。昨日は一番暑い時間に外に出たので倒れそうでした。
by ChatBleu (2021-08-06 05:07) 

miffy

この暑さはいつまで続くのでしょうね。
毎日猛暑日は耐えられません。
日本の近辺に3つも台風ありますよね。
どれも来ないで逸れてくれないかな~
by miffy (2021-08-06 12:29) 

mitsu

あたまいた、、、
最近調子いいな
気圧がきてないのかな、、、
最近気圧うんぬんの頭痛薬売ってますね
ほんと細かい病状に合わせて
薬があるもんです
by mitsu (2021-08-06 18:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
暑いデス!
本当に溶けられるのであれば痩せそうなぐらい(;^_^A
早出は涼しいところだけが利点ですw

>ChatBleuさん
ありゃーそれは大変でした…
私も今日はその暑い頃に移動の予定なのですが、雨が降るとか降らないとか

>miffyさん
台風で少し涼しくなる!とかありませんかね
連日の猛暑日で今日一日を思いだしても、暑い!しか出てこないのでした

>mitsuさん
3つもうち、一つがそちらへ向かっておりますので
頭痛来ないと良いですね
この気圧頭痛は内耳の関係だと言われています
そちら方面が楽になったのかもしれませんね
by りみこ (2021-08-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。