SSブログ

引きこもりました [日常]

昨日の結婚記念日にお祝いのコメントを

ありがとうございました


昨日はここまでになるとは思っておりませんでしたが

昨夜遅くから台風の影響がどんどん出て

いくつもの警報

何度も警報が出る度に防災放送で起こされて

昼間は強風でうとうとしても目が覚める

それを繰り返す日となりました

そんな引きこもりのうちの中で

こんな可愛い写真が撮れちゃいましたよw


IMG_1014.jpg
ここ、かりちゃんの別荘なのニャ


いやいや、そこはお水のペットボトル置き場です


最近かりりんはこの場所を見つけて

こっそり入ろうとするのですw


入ってると呼んでも出てこないんですよ


どうやらお気に入りの模様です

可愛いなぁーかりり♡

低気圧のため、頭痛にだいぶ苦しめられたり

寝不足だったりしましたが

お昼寝等でカバーして明日から普通に

仕事へ行けそうですよ

心配して連絡をくださって方々

ありがとうございました٩( 'ω' )و

台風は温帯低気圧になりましたが

その先で被害でないように祈るばかりの

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

溺愛猫的女人

かりちゃん、めっちゃ可愛いです(*^^*)ちんまりって感じで入ってますが、お顔はご機嫌ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-09 21:23) 

ChatBleu

台風、大変でしたね。
こちらも風が強くてこわかったです。
かりりんちゃん、かわゆすー。
by ChatBleu (2021-08-10 05:07) 

mitsu

お気に入りの、、、
可愛がすぎるぞ!
by mitsu (2021-08-10 12:49) 

miffy

かりりんの別荘良いですね~
ちょこんとおさまっている姿が可愛すぎます^^
by miffy (2021-08-10 13:03) 

ゆきち

出遅れました~結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
台風の影響で大変な週末でしたね。
当地もまだ風が強くて窓を開けるとカーテンがぶんぶん振り回されます^^;
by ゆきち (2021-08-10 16:15) 

sana

結婚記念日おめでとうございました~!
かりりちゃん、嬉しそう。お気に入りなのですね。
台風の影響か、外は39度の暑さの上に風や空気が変な具合です。体調もおかしくなりますね。
ご自愛ください^^

by sana (2021-08-10 18:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
可愛いでしょー( *´艸`)
でも、この別荘あっという間に使えなくなります(;^_^A
だって、長いかりりんが入れるぐらい中身がないと潰れちゃうのですよw

>ChatBleuさん
そちらでも大暴れだったようですね
こちらも前回と同じ場所が溢れたりして大変だったようです
可愛いでしょう( *´艸`)

>mitsuさん
可愛いでしょー( *´艸`)
とても可愛く撮れました

>miffyさん
ですよねw
ここがお気に入りでしたが、あっという間に片づけられてしまいました(;^_^A
また別荘は出来ると思いますがw

>ゆきちさん
ありがとうございます!
ですねぇー風の強い台風でございましたな
おかげで涼しくなって少し過ごしやすいデス

>sanaさん
ありがとうございます!
この場所がかりりんの別荘として使えるのは限られた時間なのでとても嬉しそうです( *´艸`)
こちらの暑さが台風に引き摺られてそちらへ行ってしまったようですね
sanaさんも体調にはお気をつけて!
by りみこ (2021-08-11 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。