SSブログ

涼しくなりました [日常]

ここのところずっと苦しめられていた

高温がグッと下がってくれまして

帰りの車の気温計は29℃

なんて素敵な気温なのでしょうか!

数日前まで39℃だったのが嘘みたいに涼しくなりました

そのせいなのか、とても身体が楽な気がします٩( 'ω' )و

IMG_7864.jpg
かりりんもすやすや眠れるのニャ

いやいや、かりりんはいつも気温差がないところで生活してるよね?


我が家のエアコンは夏場27℃ぐらいでキープ

かりくる仕様でございますよw


おかげで仕事から帰って来てもお家は涼しく

快適なのですw

さて、今週はあと1日働きます

12日は先週の土曜出勤の代休になっており

そのあとは木金が盆休なので

気持ち的にとても楽ちんw

あと1日頑張ろうと思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

あーちゃ

そちらは涼しかったのですねー。今日は台風の行った後の風がひどく夕方からやっと涼しくなりました。
あと一日ファイトです!
by あーちゃ (2021-08-10 21:24) 

ChatBleu

こちらはめちゃめちゃ暑いんですよぉーーー( ; ; )
ヘロヘロっす。
私も今日1日頑張れば明日からお盆休み^^v
by ChatBleu (2021-08-11 05:49) 

miffy

台風過ぎた後、夜は過ごしやすくなりましたね。
このまま秋に突入しちゃうのかな?
今日からずっと雨予報、陽射しがないから涼しくなるのかな~
by miffy (2021-08-11 10:49) 

溺愛猫的女人

10度下がると楽ですよね。あと一日、頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-11 12:24) 

kontenten

川越地方、きのうよりは過ごし易いですが
まだまだ暑いです(><)
ワクチン1回目、腕に違和感がありますが
発熱はあっても微熱程度で済んでいます(^^)
2回目が・・・今から心配です(T-T)
by kontenten (2021-08-11 13:40) 

mitsu

これから
五輪やればいいのにね〜^^;
ま、無事終わってよかったけど、、、
by mitsu (2021-08-11 17:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あーちゃさん
お?涼しくなりました?
良かったですねー
涼しいと体楽ですもんね

>ChatBleuさん
ありゃ、暑いですか
お疲れ様です
でも今日はもうお休み満喫ですよね

>miffyさん
雨続きなのは嫌ですけれども、涼しいのは有難いですよ
面倒なのは洗濯物が乾かないところでしょうか(T ^ T)

>溺愛猫的女人さん
かなり楽です٩( 'ω' )و
頑張りましたw

>kontantenさん
ありゃ、まだ暑いですか
お疲れ様です
2回目は心配ですけれども、きっと大丈夫ですよー

>mitsuさん
もう立秋過ぎてますもんね
少しずつ涼しくなりますからこの頃が良かったかもしれませんね
by りみこ (2021-08-12 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。