SSブログ

終わりました [日常]

今週のお仕事は今日で終わりました

ちょっとホッとしています

色々トラブルが出てましたけれども

お盆休みに入っている業者もあり

来週以降でお願いしたほうが良いかなと

準備だけして片付けました

IMG_0970.JPG
なでなで嬉しいニャ


かりくるは今日もいい子でお留守番しててくれました


明日以降用事もありますけれど

ほぼ家にいる予定なので

かりくるともべったり過ごすつもりです

今からとても楽しみなりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

溺愛猫的女人

お盆休みはゆっくりなさってくださいね~あっ、猫さまサービスデーかな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-11 23:16) 

miffy

お盆期間中はずっと雨みたいなのでお家でまったりするのが一番でしょうね~
かりくるちゃんもママがずっといてくれると大喜びでしょうね^^
by miffy (2021-08-12 09:06) 

ChatBleu

お疲れさまでしたー。
私ののんびりしていまーす。
by ChatBleu (2021-08-12 09:26) 

さくら

こんにちは!
仕事のことは置いといて
ほっこりとお盆休みをお過ごしくださいね。
私も相棒とベッタリです(^^♪
by さくら (2021-08-12 11:53) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
私は今朝はノンビリ寝てましたが寝返り
打ってエルを潰しそうになりました(><)
by kontenten (2021-08-12 17:10) 

mitsu

準備
うむ
エライっす
by mitsu (2021-08-12 18:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
今日は明日以降の猫三昧の準備となりました
午後からは一緒にお昼寝出来て良かったです

>miffyさん
ですねぇー
お家が一番好きですw
かりくるもべったり一緒におりましたw

>ChatBleuさん
おー良いですねぇ
のんびりするのは幸せでございます

>さくらさん
こんにちはー٩( 'ω' )و
ですねぇー仕事のことは来週以降でw
にゃんずとべったりして過ごす時間は至福ですよね♡

>kontentenさん
ありがとうございます!
ぎゃーそれはいけません(T ^ T)
エルちゃんお怒りではありませんでしたか?

>mitsuさん
準備しておかないと心配なのです(心配性w)
これで来週どうにかなるでしょうw
by りみこ (2021-08-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。