SSブログ

気がつけば [日常]

昨夜も防災無線の大声で1回起こされ

朝ぐったりしていたのですが

食後に発熱してしまって

ほぼ寝て過ごしてしまいました^^;

昨日そんなに疲れたつもりもなかったのですけれど


IMG_1027.JPG
看病はいつものお仕事なのにゃあ

いつもお世話になります

思った以上に疲れているのですねー


いつも自分の体調ながらよく分からないです


明日もお天気が良くない感じなので


予定通り引きこもります

アライグマは活動は控えめにしておりますw

九州や中国地方では大雨のため被害が出ていますね

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

お気をつけてお過ごしいただきたい

りみこママなのでした

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

溺愛猫的女人

昨日のお墓掃除の疲れがどっと出てしまったのでは?
無理なさらずにゆっくり過ごしてくださいね。
かりくるちゃん達、りみこさんの看病をよろしくね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-13 23:14) 

さくら

気が抜けたように疲れが出たのかも
しれませんね~
ゆっくり休んでくださいね
by さくら (2021-08-13 23:52) 

ChatBleu

あらら、大丈夫ですか~?
このお天気もあって体調は安定しないですよねえ。
お盆休みで良かったですよ。ゆっくりしてくださーい。
by ChatBleu (2021-08-14 07:50) 

のらん

秋雨前線で、急に気温が下がりましたからね。。私も、おとといあたり、熱っぽくてぐったりしておりましたが。。気候の変化に身体がついていかないですよね。お盆休みは、ゆっくりお過ごしくださいませ。
・・・それにしても、西はタイヘンな豪雨で。。お気をつけてくださいね。
by のらん (2021-08-14 11:00) 

よいこ

西日本は引き続きの線状降水帯で怖いですね。
私も警報の大音量を久しぶりに聞きびっくりしました。
大事になりませんように
by よいこ (2021-08-14 12:47) 

miffy

こんな天気が続くと体調悪くなっちゃいますよね。
警報、昨日から何度も鳴ってます。
あの音がするとビックリしちゃいますよね。
明日にはこちらの雨は小康状態になるみたいですが、東の方がこれから大変みたいですね。
これ以上被害が出ませんように。
by miffy (2021-08-14 14:24) 

sana

疲れが出るタイミングだったのかしら~
雨も気温の低下も不調の原因になりますよね。
お大事にしてくださいね。
by sana (2021-08-14 14:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
自分ではそこまで疲れていたつもりはなかったのですが
欲張って一度に色々片付けようとした分疲れたのかもしれません^^;
かりくるはべったり一緒にいてくれていますw

>さくらさん
ありがとうございます
いつも自分の体力のなさを理解してなくて後でパタリと倒れてしまうのでした(^_^;)

>ChatBleuさん
どうやら大分ダメだったみたいです
自分ではよく分かってないのでこうなっていつもびっくりしますね

>のらんさん
そうそう、暑さよりは涼しさで身体は楽かと思っていたのですが、やはり急激すぎるのでしょうね
それもあったかもしれません(^_^;)
雨、雨、雨で警報だらけでしたけれども今日は少しホッとしています

>よいこさん
色々被害が出て来ていますね
今回、こちらは西部がやれています
広島には知人友人が多くてかなり心配しています

>miffyさん
ですよねー
そちらもたくさん雨が降りましたよね
今日は良いでしょうけれど明日以降また降りそうで
心配です

>sanaさん
ですかねぇ?
あー確かに一気に秋感ですから、身体もびっくりしているのかもしれません
ありがとうございます
by りみこ (2021-08-15 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。