SSブログ

朝から色々 [日常]

今朝はいつもと同じように5時過ぎには起きまして

朝食を摂らずに行くと調子が悪くなるらしいと聞いていて

朝ごはんの用意をしようとしていたら

くるるんの口元から出血(T ^ T)

びっくりして口元を確認しました

どうやら掻いてしまったようです

口元の毛を少し切って拭いて

血が止まったのでホッとしました

しばらくは様子を見ようと思います

IMG_1029.JPG
大丈夫というのに心配するのにゃあ

それは心配に決まってるじゃん!


さて、今日はワクチン接種1回目だったので

朝から行って来ましたよ

りみこママは10時から相方は10時15分から

でもね、うちの市では何分前から来て欲しいとか

そういう案内がなくて

一応10分前に着いたら、受付の前に

5〜10分前に来てくださいって買いてあって

それはおまけに座らないと読めない場所にあり

ここに立て看板立ててもなぁーとか思っちゃいました^^;

接種は予約順だったので

りみこママは2番!

さっさと呼ばれてあっという間に接種

15分待機後、今度は駐車場で相方を待ち

家に帰りましたよw

帰ったら頭が痛くて痛み止めを飲んで

さっさと横になりましたよー

終戦記念日だったので黙祷はしてから…


明日熱が出なければ、出勤出来るのですが

どうなりますやら

ちょっと不安な気持ちのりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

さくら

血をみるとビックリしますよね
引っ掻き傷だったのですね~血が止まってくれてよかった!
ワクチン接種1回目お疲れ様でした!
明日の朝、頭痛が治っていますように~熱もありませんように祈ってます☆
by さくら (2021-08-16 00:06) 

ChatBleu

1回目接種お疲れさまでした。
今日からお仕事なのですね。大丈夫かしら。

by ChatBleu (2021-08-16 08:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、くるるんちゃん、心配でやすね。
でも、自分でペロペロして治しちゃうかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-16 12:18) 

ゆきち

ワクチンお疲れ様でした!
副反応は何ともない人と大変な人の差が激しすぎてよくわかりません^^;
明日は気持ちよく起きられますように。
by ゆきち (2021-08-16 12:41) 

溺愛猫的女人

ワクチン接種、お疲れさまでした。副作用が引いてますように、お大事に。
くるるんちゃん、すぐに血が止まって良かった。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-16 13:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>さくらさん
ホントにー!
自分のことなら平気ですけれど猫のことは特にびっくりしちゃいますよね
頭痛と熱は引き続きでワクチン休暇を使ってしまいました

>ChatBleuさん
はい、案の定というか(;^_^A
すんなりお仕事というわけにはいきませんでしたけれども、まぁ良かったかなと思っています

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい―今のところは平気そうですけれども…
私が心配で何度も確認しようとして怒られているぐらいなので大丈夫かなとは思います(;^_^A

>ゆきちさん
ですねぇー
こればっかりは打ってみないとどうなるのか…
2回目も怖いでございます(T_T)

>溺愛猫的女人さん
案外しっかり副反応が出てびっくりしました
ゆっくりしちゃいましたよ
くるるはどうやら大丈夫そうです(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-08-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。