SSブログ

ワクチンの副反応? [日常]

昨日頭痛があったのですが

今朝は発熱しておりまして

これ幸いとお休みをもらいました

うちの会社、ワクチン休暇がもらえるのです

朝汗だくで目が覚めて

シャワーをしたのですけれどもその後ぐったり

養生に努めましたよ

IMG_1035.jpg
もちろん、かりちゃんべったりだったニャ

だったねーべったりで暑かったけどねw


一応熱は下がった感じですけれど

明日は仕事へ行きたいのですが

体調が整わなければ行けないだろうなぁと

思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ChatBleu

あらー、副反応出ちゃいましたか。
すぐ良くなるといいのですけれど。
うちも接種と副反応で特別休暇がとれるのですが、3日しかないので、足りるか心配!
by ChatBleu (2021-08-16 20:43) 

mitsu

1回目ですよね
びびらすつもりはないのですが、、、
いろいろでみなさんの記事には参考になることばかり
反対に2回目がなんともなくなる
ように、、、願っております
ワクチン的な休暇、、、
それはないですね〜自分で有休とってやれと
言われております〜
by mitsu (2021-08-17 07:48) 

ゆきち

お疲れ様です。
私も1回目から副反応がほぼフルコースで出たので、ワクチン休暇申請しました^^;
相方は頭痛と吐き気、私は発熱と倦怠感が強くてリンパ節もかなり腫れました。人によってホント副反応って違うようですね。
by ゆきち (2021-08-17 12:22) 

溺愛猫的女人

ゆっくり休めて良かったですね。体調はいかがですか?

by 溺愛猫的女人 (2021-08-17 12:34) 

nono

こんにちは。
ワクチン接種お疲れ様でした。
休暇もらえてよかったですね。
私は2回目終わりました。
熱は出ませんでしたが未だに調子悪いです。
ゆっくり休んでくださいね。
by nono (2021-08-17 16:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
出ちゃいましたねー
おー!ChatBleuさんのところもあるのですね
1回につき、3日間取れます
有休を消化しないで済むので助かりますよねー

>mitsuさん
ですです!
そうそう、2回目の方が酷いって聞いているので心配ですー
ワクチン休暇は2回分ありますよー
mitsuさんの会社もしかして、ブラック?(失礼)
最近は副反応のために1回に付き3日程度取れるところが多いかと思われまするー

>ゆきちさん
うわー大変でしたね(T_T)
フルコースは辛すぎます…
リンパ迄腫れるのはしんどいでございますよ
私はまだ下しているので早く治って欲しいデス

>溺愛猫的女人さん
はい、お休みは有難かったデス

>nonoさん
ありがとうございます!
ホントに助かりました
調子悪いのは嫌ですね(T_T)
お大事になさってくださいね
by りみこ (2021-08-18 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。