SSブログ

副反応って [日常]

今日は久しぶりに会社へ行きましたよ

色々仕事が溜まっていて

ぐぬぬぬぬと思っているのに

こういう日はどうしても時間泥棒が現れますねー

半分以上喋っていた気がします(T ^ T)

喉が痛いー

それに!気がついたのですが、ワクチン接種後から

ずっとなんとなくお腹がすっきりしない

下し気味…


また調子が悪くなったのか?と思っていたら

これもワクチンの副反応らしいですねー

びっくりしちゃいます

IMG_1036.JPG
くるるはもうワクチン、卒業したのにゃあ


そうだったねー


くるるんはワクチン由来の癌になってしまってからは

ワクチンを打ってないもんね

かりりんも一緒に卒業しちゃいました

さて今週、まだ火曜日なのですよねー

やばいなぁー

体力が持つか心配になっている

りみこママなのでした

眠いー

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

kontenten

それって副反応かも知れませんね(-_-)
発熱も辛いですが・・・お腹も(><)
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2021-08-17 20:51) 

ChatBleu

あららー、そういうのもあるのですね。
私はお腹は不調が日常なので、気にしてませんでした。
お盆休み明けで今週は長く感じますねー。
by ChatBleu (2021-08-18 05:33) 

あーちゃ

お盆休みあけなので、ぼちぼちと仕事スタートしています。りみこさんもあまり無理しないようにいて下さいね。
by あーちゃ (2021-08-18 09:49) 

溺愛猫的女人

ええーそうなんですね。早くお腹の調子が戻るといいですね。めちゃお腹が空いてしまうという副作用もあるそうです。人それぞれなんですね。


by 溺愛猫的女人 (2021-08-18 12:41) 

miffy

お腹の調子が悪くなるという副反応もあるんですね。
私は打った所とは違う筋肉が痛かったです。
休み明けはいろいろと大変ですね。
無理しないでくださいね。
by miffy (2021-08-18 13:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ワクチンの副反応、お腹にくることもあるのでやすね。
びっくりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-18 13:44) 

sana

ワクチンの副反応だったのですか。
え、ワクチン由来のがん‥それは大変でした。
いろいろ、しんどいですね。眠いのは私もですが。お大事に、よく眠ってくださいね^^
by sana (2021-08-18 19:41) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
最初は体調を崩したかと思っていたのですけれど、ネットで調べると副反応の中に下痢もあったので、納得しちゃいましたよ(;^_^A
色々不調が出るものですね

>ChatBleuさん
あーそういえば、お腹の調子は宜しくないと仰ってましたね
私は普段そうでもないので今回のは3月の絶不調再来か!と思ってビビりました(;´・ω・)

>あーちゃさん
お盆明け…そう言われたらそうですねー
今年は盆感がないままお休みが終わってしまっていてお盆だった気がしません(;´・ω・)

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよー
下してからびっくりしちゃいました。
お腹が空くのですか?
それはそれで頻繁に食べられない環境だと大変でしょうね

>miffyさん
そうなのですよ。
調べたら出てきてびっくりしました。
色々副反応もバラエティーがあります
今週はもうすでにグッタリ(;^_^A
昨日は8時には眠くなりました…

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのですよー
何もしてない(暴飲暴食やカラダを冷やす)のに
下すのでもしかしてと調べたら副反応で出る人もいるとあったのである意味ホッとしました

>sanaさん
そうなのです!下痢が副反応であるとか知らなかったのでびっくりしました。
くるるんはワクチン由来のがんで2回手術をしております
しっかり適切に治療してもらったおかげで今はすっかり元気だったりしますが、毎日背中をしつこくチェックしておりますよw
by りみこ (2021-08-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。