SSブログ

久しぶりの [日常]

今日は久しぶりの晴れでございましたよ

良い天気というほどではなく

雲が多めの空ではありましたけれど

雨も降らず

青空が見えるだけでもなんだか気持ちが

穏やかになる気がします٩( 'ω' )و

IMG_1023.JPG
今日はくるるはおとーしゃんの手伝いをしたにゃあ

ありゃ?

連日在宅勤務をしている相方の仕事のお邪魔をしてたって

ママは聞いてますけどね(^_^;)

今週体調が保たないかなと思ったけれど

明日で無事に終われそうです

今日も早めに寝ようと思っている

りみこママなのでしたー


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

あと一日ですね、りみこさん、すごい!よく頑張りましたね~週末はゆっくりお過ごしください。
くるるちゃんは相方さまのお手伝いをなさったんですね(笑)キーボードを押すとかでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2021-08-19 23:18) 

ChatBleu

天気が変わりやすくて、いつ天気がいいのかわからなくなっちゃいます。今日1日頑張れば週末です!
あと1日ぼちぼちがんばりましょー。
by ChatBleu (2021-08-20 05:50) 

miffy

くるるんは毎日お父さんのお手伝いをしてるんですね。
エライな~
今週もやっと終わりですね。
また緊急事態宣言でちゃったので、しばらくは大人しくしていようと思います。
by miffy (2021-08-20 13:25) 

mitsu

邪魔上等!
ワタシは歓迎です。。。
ここんとこ遊んでくれないな^^;
調子はいいけど、、、
by mitsu (2021-08-20 17:53) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
どうやら相方が使用中のPCの上には乗っても良いと思っているらしくクリックしたり自由な感じみたいですw

>ChatBleuさん
ですよー私がPCを利用してるときにはちっとも乗ってこようとかしないのですけれどもねー^^;
不思議でございます

>miffyさん
そうなのですよー
困ってしまうこともあるみたいですよw
緊急事態宣言、再びですね
お気をつけてお過ごしください

>mitsuさん
ありゃーw
クリックしたり色々しますけどねw
by りみこ (2021-08-21 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。