SSブログ

台風のバカー [日常]

徐々に台風が近づいて来ておりますね


もうね、りみこママは頭が重たくって(T ^ T)

一応痛み止めを入れて

プールへ歩きに行って来ました

でもやはり帰って来てから調子が良くなく

横になったりしつつ

休憩しながらご飯を作ったりしましたよ

IMG_1047.JPG
ママちゃん、頭痛いのニャ…かりちゃんが一緒にいるのニャ

いつもすまないねぇ

なかなかしんどさが取れないので

来週が心配になっちゃいますが


今夜も早く寝て明日以降に備えたいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ChatBleu

お大事にー。
by ChatBleu (2021-08-23 04:35) 

mitsu

ここ二日ばかり、、、、
20時前後に寝てしまってるワタシ
夏の疲れがキテますw
お大事に〜〜
by mitsu (2021-08-23 08:28) 

溺愛猫的女人

頭痛が良くなってますように。
明日はかりりんちゃんの14歳のお誕生日ですね。


by 溺愛猫的女人 (2021-08-23 12:56) 

ゆきち

しんどい時はご無理なさらずに~かりくるちゃんとのんびりしてくださいね^^
by ゆきち (2021-08-23 12:59) 

miffy

台風、明日は熱帯低気圧になってまた雨を降らせるとか・・・
それが通り過ぎればずっと晴れるみたいですね。
早く頭痛や痛い所が良くなりますように。
by miffy (2021-08-23 13:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ありがとうございます!

>mitsuさん
これって残暑バテ?
猛烈に暑かったのがグッと涼しくなり、また暑くなるらしいので身体がとても心配です
mitsuさんもお大事に!

>溺愛猫的女人さん
頭痛はだいぶ昨日は治まりましたが、今朝またやって来ています
かりりん、本日お誕生日ちゃんです

>ゆきちさん
はい、かりくるとゆっくりしまーす
これが一番効きますからね

>miffyさん
今朝も雨が降っておりますー
結構激しいのでまた警報が出たりしないと良いなぁ
低気圧がそこまで気圧が下がらなかったので昨日はそこまでではありませんでした
今週半ばからまた夏が戻ってくるそうですね(;´・ω・)
by りみこ (2021-08-24 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。